アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。

数日前いぼ痔があることに気がつきました。内側か丁度肛門の入口あたりにあるようなので今日ボラギノールの注入軟膏を使ってみたのですが、お尻に注入する際も痛みがあり、注入した後もしばらく肛門がじんじんとしてとても気持ち悪いです…。
正直使わない方が良いような気がするのですが、こういった感覚は普通ですか?
それともこのまま使い続けた方がいいでしょうか?

経験者教えて下さい!

A 回答 (5件)

とにかく肛門科に行ってくさい 



( ^*^ )

痔は大事です☻

ほっとくと ビロンビロン なって拭く時に痛んだりします☻

⚫️痔にはボラギノール♪ では治らない時があります*

とにかく肛門科に行ったほうがいいです。

⚫️その為に肛門科が有ります 専門家とも言います

何度もすんません♡

同じ体験をした人にしかわからない事ですからとにかく肛門科に行ってください。

女性医師の所に。
    • good
    • 0

痔の痛みは今はどうですか?



経験者にしかわかりません (>♡<⁂)

教えてあげるから急がなくていいから早く連絡してください s(   ✌️❛ᴗ❛ )m

おねがい超貴重な事だから、リレーをしてね 

真剣に回答するならOKです☺︎

大をした時に、血が混じってませんでしたか? 

早く連絡して下さい☺︎指でちょっと触っただけでも痛いですか?
    • good
    • 0

それとですね俺の場合は小、中、高、とサッカーの激鬼コーチから毎日のように、登りの階段を、うさぎ飛びをさせられて痔が出ました 笑 



ですから、しゃがんだ状態で気張る事は避けて下さいね。

トイレはなるべく洋式をどうぞ。
    • good
    • 0

内痔核(肛門の中)が炎症を起こしてますから、肛門科に行って下さい☺︎



市販のボラギノールでは難しいです。

君の、もう一つの質問に書いてあるとおりです。

女性医師が居る所に行って下さい☺︎✌️

痛いから指は入れないで!と言って下さいよ☺︎

⚫️ 言うのを忘れてました 

      経験者です☺︎

指を無理矢理入れられますから、ウ〜♪とか
フォ〜♪とか 声が出ますよ☺︎

注入軟膏の先っちょが、あたって痛いでしょう? 

だから、座薬の方がいいです☺︎

先っちょが丸くなってるから痛くないです☺︎

お大事に✌️
    • good
    • 0

最初は痛いです


3日で改善されると思いますのでそれまで我慢して使って見てください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!