プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいい女性のウンコも臭いのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは質問者様がどれほどかわいい相手の女性に興奮しているか、どれほどかわいい相手の女性に好意を抱いているかによります。



ウンコの臭いの成分は「インドール」や「スカトール」と呼ばれるもの。
たんぱく質が悪玉菌によって分解されるときに出る物質です。
こちらの成分は生物学的に男女関係なく出ている為、かわいい女性のウンコも臭いと結論づけることができます。

しかしこれらの臭いが気にならない程にかわいい相手の女性に対して性的魅力を感じている場合、フェロモンの匂いの情報のほうが多く質問者様に入ってくる為、いくら臭いウンコでも臭いと感じない可能性があるのです。
    • good
    • 1

うんこはくさい。


中華料理喰ってるやつはやたら、くさい。
うんこがくさいのは、食べてはいけないからです。
学んでください。
    • good
    • 1

家内は準ミスです。


とてもかわいい優しい奥さんです。
もちろん臭くないです。
そもそもうんちをしないですね。
    • good
    • 4

バラの香りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A