dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子もウンコしたら臭い?
男子と同じ匂いがしますか。

A 回答 (4件)

男も女も食べ物が一緒なら、同じ匂いがしますから



女性も男子と同じく臭いですね。
    • good
    • 0

女のが便秘気味だけら女のが臭いよ。

    • good
    • 0

私中学のころは


初恋の女の子
本気でウンチや
小、は、
しないと思って
ましたが
間違いでしたね
    • good
    • 3

同じ臭いではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A