プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の体臭が気になります

私は家族に自分の匂いについて聞くと匂いが強いとよく言われます。それ自体がもう嫌なんですけど甘い匂いがするとも言われます

あまりに気になるのでどんな匂い?と知人に聞いてみました。
母→バナナガムの匂いがする、海外のお菓子の匂いも
父→○○の匂い(○○=私の名前
兄→○○臭
友達1→○○臭
友達2→髪の毛がハリボーの匂いする(この時は夏で汗かきまくってました

これらの意見聞いてえ私臭くねって思うんですけどこんな人周りにいたらどう思いますかね
女性の方は友達にいたら
男性は彼女がこうだったら(異性としての意見を聞きたいです)で教えてください

A 回答 (1件)

不快な臭いじゃなければ問題ない。


はっきり言って、無臭の人はいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/07 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!