プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人やかわいい女の子でもオナラやウンコは臭いものですか??

ワキの下や足や股間も臭かったりしますか??

教えてください。

A 回答 (10件)

もちろんよ。


外見と臭いは何の関係もないわ。
でも好きな人のものだと
愛情のトッピングで
不思議と良いにおいに思えたりするものよ。
    • good
    • 46

>美人やかわいい女の子でもオナラやウンコは臭いものですか??



はい。生きとし生けるもの全て臭いです。

>ワキの下や足や股間も臭かったりしますか??

これは個人差がありますから何とも言えません。
    • good
    • 13

イタ飯や韓国料理や外国料理を好むのは臭い。

息も臭い。白人を考えれば分かる。香水で誤摩化す。今のオンナは大抵これでみんな=臭いと思った方が良い。だから便秘で宿弁もたまり悪臭化する。結構食べ物は大事だけどそう言うことが分かってないアホが多いから、みんな臭いよ。腋臭も当然食生活で変化します。

かたや和食好きなら、案外ウンコもおならもさして臭くないし、なんと体臭も臭くない。肌もきれいだし口臭もない。でも希少価値なので、まあ探すのは皆無と言っていい。

なので臭い物フェチになるしかないかな(笑)。それか和食党に目覚めさせるか。。。まあオンナは馬鹿が多いんで無理だと思う。だいたいあなたが言う臭いの基準が分からない。ステーキ食った翌日のウンコは臭いでしょ?それと同じ原理です。股間は生殖器だから・・ちと問題が違うと思うけど。。。
    • good
    • 14

美人やかわいい方という判断をする箇所と、どのにおいを臭いとするかによりますが、生物はみんな匂いがありますよ。


なので、その匂いを不快に感じるなら臭いのでしょう。
もちろん身だしなみに気をつけていたり、お食事に気を使われていたり、健康な体であったりするなら、その方の匂いを不快に感じる人は少ないかと思います。
    • good
    • 7

美人やかわいい子は、おならをしたり


ウンコをしたりしません。

芥川龍之介の本を読んで、勉強して下さい。
え?
めんどくさい?

あらすじだけ、紹介します。

「昔々、それはきれいなお姫様がいました。
 そのお姫様に恋いこがれていた男がいまして
 身分違いのため、恋いの成就はかなわない。
  それで、あきらめることにしたのですが
 どうやってあきらめるか。
  一計を案じ、お暇様のウンコを盗み出しました。
 いくらきれいでも、ウンコは臭いだろう。
 ウンコの臭いをかげば、幻滅して、あきらめること
 ができる、と考えたのです。
  そんで、盗んだウンコの臭いをかいだのですが、
 なんということでしょう。
  そのウンコは、とてもよい匂いがしたので
 更に、恋いに苦しむことになってしまいましたとさ」
 
 というお話でした。


 メデタシメデタシ。
    • good
    • 30

> 美人やかわいい女の子


外見ではなく、その相手(パートナー)を心より愛してる限り?
別の匂いがします。

> ワキの下や足や股間も臭かったりしますか??
こちらも?上記理由で、変化します。
    • good
    • 14

いいえ、美人やかわいい女の子やアイドルは臭くないですよ!


いいにおいがしますー!
それ以外のご質問も同じです!
シャネルのNo.5かブルガリの香水のような香りがします~。
とてもいいにおいです!
    • good
    • 31

おならやウンコは臭いです。

気をつけていてもこればっかりは…。

脇の下や、足、股間、口臭は臭くありません。ほったらかしにせず、女性ならば美人じゃなくてもケアをしているからです。

本当です。ウンコとおなら以外はどこも臭いません。
    • good
    • 16

そりゃ臭いだろ!でもその方がそそるんでしょ~?美人顔とのギャップがね♪


わきの下とかはわからないけど。でる物は臭いよ。
    • good
    • 41

会社勤めの頃



社内で評判の23歳の可愛い事務の子(冷たい美人系では無い)がいました

有る時、工場の近くの屋外で立ち話的に打ち合わせをする機会が有りました

そろそろ話しも終わりの頃

可愛い彼女の後部から音がしました

屋外の事なので高をくくっていましたが

いや、その強烈な事、思わず息がつまったほどです

彼女は車内に彼氏がいて所帯持ちの私に屁をしたことなど気にしなかったのか

それとも私が気が付かなかったとでも思ったのか

おならをしたばかりの可愛いおしりを振りながら悠々と立ち去りました

今まで嗅いだ屁の内でもトップランクの臭さでした

彼氏の顔を思い浮かべて思わず“可哀想に”と思いました

あれに比べると家内のなんかただの風に感じます

思わず鼻毛が枯れるかと思いました

其の事は社内の誰にも言わず

ただ家内にだけ「臭かったぁ」と帰ってからグチりました。
    • good
    • 78

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A