プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のオナラが臭い、お父さんのオナラが臭い
とかはよくいわれますが、妻やお母さんのオナラは臭くないのですか?

A 回答 (5件)

パンダのうんこは臭くないそうです・・・



草食と肉食の違いかと思いますよ!
    • good
    • 0

女の方が糞ため込んでるから臭いですよ

    • good
    • 0

No.2です。



>先日お見合いした女性49歳がウンチ臭い匂いが、、、

なんか、そんな話していましたね。
私には経験ないので、何とも分かりません。
    • good
    • 0

>妻やお母さんのオナラは臭くないのですか?



世の中に、臭くないおならは無いです。
それを、臭いと感じるか、快感と感じるかは、人それぞれです。

ドライブ中に、自分はおならしていないのに臭いがする場合がありますよね。あれ、絶対にパートナーがしていますよね。責めないですれど、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど… ハナシは変わりますが、先日お見合いした女性49歳がウンチ臭い匂いがずーっとしてました。体臭なんですね。女も50過ぎると加齢臭としてウンチ臭くなるようです。便秘や腸内環境が良くないと体臭がウンチ臭くなるようです。

お礼日時:2022/12/25 12:01

臭いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうでしょ

お礼日時:2022/12/25 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!