プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女のお尻の穴って、臭い

A 回答 (5件)

「女の」は、不要であります。


赤点。。
    • good
    • 1

はいはい、何が面白いのかしらないけれど、いい加減にしておけよな、あ~あ ス〇〇ーが可哀想

    • good
    • 1

お教えします。


ご自身の 尻の穴に 人差し指を根元まで 突っ込み、その指を嗅いでみれば
解りますよ。
質問などなさらなくても、答えは出ますよ。
    • good
    • 1

こういう質問をする性格の人生の方が臭い

    • good
    • 0

そこは男女に差はないと思いますが、何をなさるつもりですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A