プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼女(妻)が室内で洗濯物を干している最中に、ジャージの上からですが、たまらずお尻の穴ら辺に鼻をこすり当てて匂いをかぎました。
妻が何で匂うのかと振り向いた所で、前のお股にも鼻をこすり当て匂いをかぎました。
妻は苦笑いでした。
このようなフェチは許せますか?
女性からしたら可愛いと見てくれますか?

A 回答 (2件)

あはははははは。

おもろい!!
私だったら可愛いというか、一つのコミュニケーションくらいに
感じるし、冗談で嗅ぎ返すと思います(笑)
ただ、あくまでも2人きりの時がいいと思いますよ~。
    • good
    • 6

モチロン 許せますし とっーてもかわいいと思います。

  そういうことを許せないと思うような女性とは逆に付き合わないほうがいいと思います。幸せな 旦那さんと奥さんですね! 
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A