dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙したはずの身内の鼻息が鉄臭い?です
口臭はそこまでにおいはしません
以前私物からメビウス プレミアムメンソール オプション パープルワン の空き箱が見つかったり、服からヤニの匂いがするので問い詰めたら
ゴミは知り合いの私物だとかニオイは会社でついた匂いだとか言われたのですが本当だと思いますか?
この銘柄は匂いが少なく気づけないのでしょうか?鉄みたいな匂いはしますか?ちなみに身内は鼻炎持ちです

A 回答 (3件)

貴方はその人と同居しているのですか?そうでないなら喫煙については知らん顔をしていれば良いのでは、何故身内の喫煙が気に為るのかな貴方に危害が及ぶわけでは無いと思いうので知らぬ振りでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同居しています、妊娠しているので今後一緒にいるかどうか決めるための材料です。ありがとうございました

お礼日時:2023/05/30 14:54

間違いなく吸ってると思いますけど、禁煙すらしないは本人の意思の問題なので問い詰めてなくて良いのでは。

    • good
    • 2

禁煙してしばらくの間は、とってもストレスがたまるんです。


身内さんを問い詰めたりしたら、そのストレスから逃れようとして喫煙を始めることになります。
あなたの行動は、身内さんを苦しめています。
禁煙は、身内さんの意志で行っている事なので、それを続けるには、放っておくのが一番です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!