アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚骨ラーメンの匂いで私の鼻がマゲマゲになって息止まって目バチバチになります。
胸焼けもして食べてないのに吐きそうになります。
世界の終わりの予感もして豚骨ラーメンは悪魔の食べ物ではありませんか?
紅生姜にゴマとか!匂いってか悪臭ですよ!
あれホント養豚場の匂いですよ

A 回答 (11件中1~10件)

最高の食べ物ですよ。


養豚場の匂いなのは、豚骨を茹でる際にアク抜きを十分にして
いないからです。そんなラーメン屋は直ぐに潰れますよ。
    • good
    • 0

養豚場はあんな臭いはしませんよ。

私は豚骨は大嫌いですがあえて貶めようとは思いません。
    • good
    • 0

何でそういう評価になるのやら


美味しいのにね。
そういう物の見方で批判はやめてほしい。
    • good
    • 0

人間十人十色で貴方が嫌いでも好きな人の方が大多数の思う、ここに質問する程の事ですかな?好き嫌いは世の常ですよ。

    • good
    • 0

あまりご存じないのでしょうね。

他の質問も,全く根拠も示さずに,とても一部の地方の人に失礼なポストになっているようですが。同じ豚骨で出汁をとっていても,あの狭い九州島内でも種々の味があります。ご質問者がご存じないようなあっさりしたものもあります。そういう調査無しに豚骨一言だけで差別をするのはいかがなものでしょう。さらに味覚は個々人によってまるで違います。僕のように魚系の出汁のラーメンは全く食べられない者もいます。多くの日本人がお好きだと聞くトロとか脂だらけのビーフとか,僕にとってはとても食べられたものではないのです。味覚というのはそういうもの。子供のときからの食習慣でも左右されるもの。ご自分の嗜好を表明なさるのは構いませんが,ここは質問をする場ですから,お控えになった方がよろしいかと。
    • good
    • 0

私も嫌いです。

ラーメン店には行かないです。
    • good
    • 0

はい、悪魔の食べ物です。



虜になってしまうとやめられない止まらない、また食べに行きたくなる魔のラーメンです。

多くの人達が悪魔と契約して、今日もまた豚骨のラーメン屋に列が出来ます。

あなたはとても貴重な存在です。
    • good
    • 0

あなたが食べなきゃいいだけ。

    • good
    • 1

No.1です


なんだ豚骨にケチ付けたいだけなんだ
    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!