プロが教えるわが家の防犯対策術!

人それぞれ好みは違いますよね。
ラーメンは、絶対、豚骨!とか味噌!とか…
皆さんは、絶対譲れない食べ物は何ですか?
私は今、炒飯がハマっています。
それから、半生菓子。
あの食感が好きですね。
お勧めの、半生菓子が有れば、それも一緒に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 22:35

A 回答 (2件)

らーめんは豚骨!


福岡人ですから。(*^^)v

そりゃ、みそもおいしいけどね・・・。わかってるいるんです、ハイ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ良いんです。
好みは、それぞれですから。

お礼日時:2022/12/13 23:56

私は一から味作りをするのが好きなので、出来合いや調理済み調味料は勿論、〇〇のルーや、〇〇ドレッシングや、〇〇のタレや、〇〇のパスタソースや、〇〇鍋の素等に委ねるのが嫌です。


マヨネーズやドレッシングや時にバターやタレ類、簡単な中華の醬類等、ベーコンやパンチェッタなども手作りします。

ただ、時々、市販ルーを使った日本風のおうちカレー(カレーメーカーではなく、我が家ではハウスカレーと呼んでます)が無性に食べたくなると3種のルーを混ぜてハウスカレーを作ります。
「味」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも拝見しています。

お礼日時:2022/12/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!