アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌炒めって美味しいですよね。豚肉は生姜焼きが一番だと思ってたんですが、味噌炒めも美味しいですよね。どっちが過ぎですか。台湾の松屋に豚肉の味噌炒め定食出て今晩食べようと思います。日本の松屋にもありますか?

「味噌炒めって美味しいですよね。豚肉は生姜」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 過ぎ→好き 誤字すみませんね。

      補足日時:2022/06/06 18:11

A 回答 (3件)

大将の回鍋肉も旨い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前台湾にもあったような。

お礼日時:2022/06/06 18:37

豚肉ならホイコーロか角煮でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たっぷりのキャベツにティエンメンジャン多めに入れて作りたいです。あー食べたいにゃ。

お礼日時:2022/06/06 22:50

どちらも美味しいと思います。

肉は出来るだけ脂身を取ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛肉より豚肉好きなんです。

お礼日時:2022/06/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!