アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌炒めにして美味しい野菜って何ですか?
できれば肉なしで野菜1〜2品のレシピだと助かります。

A 回答 (4件)

①ナス、ピーマン


②白菜、アサリの剥き身、玉ねぎスライス。
③キャベツ、玉ねぎ、鯖水煮缶か味噌煮缶。
④エリンギやしめじや椎茸や舞茸などのキノコ類を味噌バターで炒めると美味しいです。
⑤ナスとズッキーニと玉ねぎスライスのコンビも美味しいです。
    • good
    • 2

お茄子、キャベツ、お野菜ではないですが、しめじ♪

    • good
    • 0

ナス!


コレがシンプル
    • good
    • 0

なす、ぴーまん、きゃべつ、人参とかかな。


それぞれにエノキダケを少し入れると風味がアップして美味しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!