アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな菓子
ハマっている菓子
お勧めの菓子

回答待っています。

ちなみに〜今はまっているものは…
蒲焼さん太郎
綿菓子(スーパーで売っている)
甘納豆(半生菓子)
もなか
まんじゅう

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/29 09:20

A 回答 (9件)

こんばんは、


●グミ

●業務スーパーで
売っている
¥198-の凍らせてシーベットになる、子ども用のお菓子
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グミ全般ですか?

お礼日時:2022/05/28 10:52

No.7です


全般です。
田舎て購入出来る
グミは全般
食べたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/28 19:42

「美味しいですよね」⇨返事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/28 10:54

ハーシーズのチョコレートですッ!



終戦当時に進駐軍のジープから投げられたのを食べてから、ずっとずっとファンです。
サッカリンには無い甘さでした……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/28 10:51

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が、はい?なのでしょう?

お礼日時:2022/05/28 10:50

塩大福ですねッ!



饅頭は怖い
ついでお茶も怖い……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何が怖いのですか?

お礼日時:2022/05/28 10:49

毎度ありがとうございます。

菓子メーカーの社員です。ドンドン買ってください。友達にも勧めてください。毎日食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧め菓子を教えてください

お礼日時:2022/05/28 10:48

(1) 【ゆっくり解説】メリットがスゴすぎる!チョコレートの効果 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコにハマっているんですか?

お礼日時:2022/05/27 19:28

私の方は桜餅なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね

お礼日時:2022/05/27 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!