アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いますか?

「ラーメンにモヤシは不要だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

無くても良いけど、合っても良いかな。


美味しくて大好きっ!

でもさ、もやしって意外と香りの主張が強いいんだよね。
だから支那そば系、シンプルな醤油ラーメンには入って欲しくないな。
    • good
    • 0

家でよくラーメンを作ります。


ごく普通の醤油ラーメンの日は、もやしはあれば入れるし無きゃ無いで寂しくはない。と言う程度の脇役です。

が、サンマーメンやもやし蕎麦もよく作ります。
その時はもやし有っての……と主役として大絶賛してあげます。٩(^‿^)۶
「ラーメンにモヤシは不要だと思いますか?」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自家製ラーメンですね。

お礼日時:2024/03/06 21:04

もやし は何にでも染まってくれる存在の野菜です。

それなのにしっかりと繊維としての働きをしてくれます。だから必要です。
    • good
    • 1

ラーメン二郎のようなあんなたっぷりは要らないけど、味噌ラーメンやコッテリ系のラーメンに入っていると嬉しいです。

    • good
    • 0

なくても美味しいけど、あると更に美味しくなります!!



特に、みそラーメンにもやしは最高です!
    • good
    • 2

要るでーーーー!

    • good
    • 2

モヤシだけ入れるのなら不要。


タンメンの様に様々な野菜が入るラーメンならモヤシは有った方がアクセントになる。
    • good
    • 1

もやしは不用ですね。


チヤーシュと支那竹、九条ネギでOK です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感ですね。

お礼日時:2024/03/06 21:21

シンプルにラーメンだけでも十分美味しいですし、もやしやキャベツなどお野菜入れると、シャキシャキ別の美味しさが楽しめると思います♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

個人的にはモヤシは不要かなと思ってます。

お礼日時:2024/03/06 21:20

俺はいる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A