アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いますか?

「ラーメンにモヤシは不要だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

必要ではないですね

    • good
    • 0

本来のラーメンには必ずしも要らないと思いますが、低コストにかさましするには有用な食材です。

    • good
    • 2

味噌ラーメンはあったほうがいいと思います。

    • good
    • 3

私は入ってる方が嬉しいし、家でも入れます。



シャキシャキと歯触りもラーメンと合ってるし、何より野菜を摂れた安心感があります。チョッピリだけど、何でも積み重ねです。
    • good
    • 3

味噌ラーメンにならあってもいい

    • good
    • 2

俺はいる。

    • good
    • 2

シンプルにラーメンだけでも十分美味しいですし、もやしやキャベツなどお野菜入れると、シャキシャキ別の美味しさが楽しめると思います♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

個人的にはモヤシは不要かなと思ってます。

お礼日時:2024/03/06 21:20

もやしは不用ですね。


チヤーシュと支那竹、九条ネギでOK です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感ですね。

お礼日時:2024/03/06 21:21

モヤシだけ入れるのなら不要。


タンメンの様に様々な野菜が入るラーメンならモヤシは有った方がアクセントになる。
    • good
    • 1

要るでーーーー!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A