プロが教えるわが家の防犯対策術!

文章力、読解力について。
(次郎系らーめんに乗ってるもやしって、スーパーで10円とかで売ってるのをただ茹でてるだけですかね?自宅でもできますか?)


この質問した人はモヤシのみと次郎系ラーメンどっちが食べたいと思って質問したと思いますか??

A 回答 (4件)

モヤシ



有名ラーメン店のもやしって、スーパーで10円とかで売ってるのをただ茹でてるだけですよね?
なら、もやしに関してだけならですけど、自分でも簡単にできますよね?
    • good
    • 0

モヤシに興味がある話にしか見えません。


少なくとも「次郎系ラーメンに興味がある」といったことは言及されていない。

モヤシ、ラーメン、いずれに関しても、「食べたい」といった話はどこにもありません。
主旨は「次郎系ラーメンのモヤシが、個人で作れるか」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
ただ、なぜか次郎ラーメンまるごと食べたいと思われる、次郎ラーメンの作り方を話してきた人がいました。
これって読解力がない人ですかね?

お礼日時:2022/05/31 18:00

店で提供している物を、自分で作って食べたいのだと

    • good
    • 0

二郎系ですね。


もやしと若干のキャベツ茹でただけです。
自宅で自作する宅二郎という文化も存在します。

しつもはモヤシを食べたいと思います。二郎知らんレベルなので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!