電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豚骨ラーメンが好きな人は知能が低いという研究結果があるようですが、やはり博多の人はIQに問題ある人が多いでしょうか?
相対的に醤油ラーメン好きは知能が高いという検証結果もあります。

A 回答 (5件)

博多は色々な事件が多くてイヤですよね。

ラーメンのせいなのですか?
    • good
    • 1

博多の人間が僕のような人間だらけだったら博多が全滅してしまいます!

    • good
    • 0

どんなラーメンが好きでも嫌いでもウソつきは最低のその下の先祖代々ウソコ食です。

    • good
    • 0

その結果を見せてください

    • good
    • 0

相対的に…?ラーメンの味って豚骨か醤油かの2択でしたっけ??


塩や味噌や坦々はどうなるんです???

ちなみに、その研究結果はどちらで拝見できますか?興味があるのでぜひ見てみたいのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!