アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな菓子を教えてください。
私は、半生菓子です。
あの柔らかな食感がたまらない〜。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 00:50

A 回答 (10件)

氷菓子です。


真冬のコタツで食べるのが最高です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねぇ〜

お礼日時:2022/12/30 09:28

いえいえ、そんな感じではないです。


キャラメルはガシッと噛んでから真っ二つに歯で噛みちぎり、それから噛む噛むですね。
あの、ハイチューでもそうですよ。噛むから歯医者にいく事になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛む〜
私いつも舐めてました〜
最近は、歯にくっつくのが嫌で、買ってない

お礼日時:2022/12/30 21:09

今食べたいのはミルクキャラメル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば最近食べてないなぁ(舐めて?)

お礼日時:2022/12/30 20:51

レーズンサンド。

です。(^.^)

生 干ぶどう?も 好きです。
チガウカ(。>д<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーズンは身体に良いみたいですね。

お礼日時:2022/12/30 09:28

菓子パンは食べるが、お菓子ですか。


ベビーカステラと云うのが縁日の屋台にあったなあ。
ほかにチョコレートは食べますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/30 09:28

萩の月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、食べてないなぁ〜

お礼日時:2022/12/29 21:58

チョコレート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/29 21:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/29 20:51

ロッテチョコパイが好きですね。

あとはキットカットとか。

他にはポテチとかえびせんとか、おつまみになりそうなお菓子が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも好きです

お礼日時:2022/12/29 20:51

これです サブレのようでふわふわでかわいい

「好きな菓子」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね

お礼日時:2022/12/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!