プロが教えるわが家の防犯対策術!

って女はやはり体目当てですか?

A 回答 (2件)

大まかに言えばそうだろうけど、ただ、体目当ての意味が男→女と女→男ではけっこう違うんじゃないかな。

男が体目当てっていうとただヤリたいだけの割合が多いのに対し、女がこういう体がタイプとか言う場合は鑑賞的な要素が多そうな気がします。
例えば、男は細い人がタイプと言うと太ってる女性は基本無理っていう場合が多いけど女性はマッチョがタイプと言ってもあくまでも理想を言ってるだけ!という割合が男性よりも多いから実際は太ってる男性とでもなんだかんだ付き合える、みたいな人も多いと思うので。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

体目当て、体目的ですねぇ。

自分は体脂肪率が7%と低く、さらに一般の人よりもチョイと筋肉量が多い、いわゆる ”細マッチョ” なんですが、

女性から
「人体デッサンのモデルになってほしい」
とお願いされ続けています。
絵画教室ってそんなにモデル不足なのか?
まあ、モデルを希望する男の子はガリヒョロばっかりだから選択肢がないのかもしれないけどね。

あ。自分はさらに白髪交じりのオッサンなんで彼女に下心は無いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。