プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【女性に質問 Hするならどっちの男性がいいですか?】



顔がすごくイケメン
だけどガリガリ、もしくはデブ
肌や体毛もあまりキレイではない



顔ブサイク
だけどゴリゴリマッチョor細マッチョですごくタイプな体


女性のみなさんどちらがいいですか?
理由も教えてもらえると嬉しいです。


というのも今筋トレをめちゃくちゃ頑張ってるのですが
ジムにいるマッチョの人を見ても筋肉はかっこいいけど
顔や髪やその他雰囲気が微妙だと、はたして本当にカッコイイのか?と疑問に思いまして。。。

質問者からの補足コメント

  • 筋肉がモテると思ってるのは男だけ、とか
    逆に女の子は筋肉苦手な人もいる、とか
    色々ありますが、逆にその人に聞きたいのは
    実際に良い体した人と触れ合った事ありますか?と聞きたい

    ビジュアル的にマッチョ嫌いとかもあるかと思うけど
    やっぱ性的に本能的に男らしい体に惹かれたりはしないのでしょうか?

      補足日時:2023/09/03 12:02

A 回答 (1件)

筋肉がモテるとおもってるのは男の子だけですよww 顔と筋肉なら顔です。

えっち下手ならどちらも嫌ですケドww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A