プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直に…

①男165㎝ってチビでださい印象ですか?
ずっと身長コンプレックスです。

②この背で筋トレして細マッチョって痛いですか?

この2つに答えてください

A 回答 (12件中1~10件)

男166cmの私に喧嘩売ってます?w


コンプレックス等その人の心次第
他人の「目」が気になるんだな?
自分に自信が持てないんだな?

筋トレ上等 細マッチョカッコいいじゃないか
少なくともピンクのフリフリワンピース自作してお出かけしている私よりは断然男性として魅力が上がると思うが?
人の「目」等気にするな(ぁ 因みに既婚してます)
気にするなら「痛い」と思うレベルを超えてボディービルダーの様な筋肉を手に入れればいい
絶対自信が持てるぞ
そしてお前が自信を持てるお前らしい物を持って生きて行けばいい
それが出来れば最高だ!

私はよく大人から怪訝な目を、子供から「?」な目をされるが自分がやりたいようにやってるだけだから
何ら恥じてはいないぞ?
    • good
    • 4

身長がすごく高い人から見たのはどうかわかりませんが、私から見ればちびじゃないしむしろ高いと思います。


鍛えてたほうが全然かっこいい
    • good
    • 1

男の平均身長は急激に下がってる。

「正直に… ①男165㎝ってチビでださい印」の回答画像11
    • good
    • 0

武田真治が165で細マッチョだね。

カッコいいと思うよ。
    • good
    • 3

彼が同じくらいの身長ですが、チビだなんて思ったことありません。



コンプレックスにしないでください^ ^
    • good
    • 2

私も165cmですが、低いと思っています。


ビルのガラスに移る自分の高さ、足の短さに間違いなく寸足らずと思い知らされます。
あなたに同情、慰めは何の役にも立ちません。

背が低いと父親の権威も示せませんし、妻にもいずれはかるんじられます。
社会でも、会社でも3枚目です。

幾つかの条件で帳消しにできます。

1つは金持ちに成ることです。
最近騒がれた、ZOZOの前沢友作さんと剛力彩花さんのことを知っているでしょう。
彼のように金持ちに成れば、チビなど関係ありません。女性の親も認めます。
恥ずかしいことはない相手だからです。

また名誉ある地位になるなども、コンプレックスをチャラに出来ます。
例えば医者などに成れば、チビなど関係ありません。

2つ目は体を鍛えることです。
もし、すらりとした女性と歩いていることを想像してください。
あなたが165cmで細身なら釣り合いが取れません。
もしがっちりした体格なら、女性の方が高くても頼もしく釣り合いが取れます。
父親としても威厳も示せます。

ある知り合いの男性は教育もなく、馬鹿呼ばわりされていました。
何かを思ったのか、ジム通いを始め2年後には一目おかれ馬鹿には出来なくなりました。自分も自信を持ち、明るくなりました。

あなたに出来ることは、鍛えてがっちりとした男らしい体格に成ること。
空手やボクシングで鍛える、ボディビルで鍛える。
それが、最低条件です。

それと同時に、わき目もふらずに勉強して金持ちになる準備をすることです。
めそめそしていても何も変わりませんが、まだ、駆け出しの年齢なので十分間に合います。
    • good
    • 1

私は、身長158cmのチビ.デブ男ですが、女に不自由したことは、有りません。


人妻、女子大生、高校生、社会人、ソープ嬢やフーゾク嬢、及びクラブ嬢などなど。
都合、自由意志でHしたした女性は、100人を超えます。
中に処女が一名居ましたっけ。
もちろん、結婚してからです。
全員、私が妻帯者と知っての付き合いです。
老齢の今でも、付き合っている独身の女も居ます。
私のモテ自慢では無く、男は、身長や、学歴でモテる訳では有りません。
相手の立場を尊敬すること。
親身になって話す。
決してケチらないこと。
    • good
    • 2

小さくは無いです!ひとは、最後は、中身です!中見みがきしましょう!

    • good
    • 2

①:165なら普通よりちょい下ぐらいなのでは。


  チビっていうのは池乃めだか(149)ぐらいですよ
  私はもっと上ですがダサいっていう印象はないです。

②:マッチョに身長は関係ありません。
  身長コンプレックスは感じられても
  それで堂々としていられるなら良いんじゃないでしょうか。

これは持論ですがスタイルは頭身で決まります。
とにかく8頭身あればモデル並です。7頭身で普通、6頭身だと…
なので身長より頭身を気にしたほうが良いです。
    • good
    • 0

ださい印象?


①いやいや身長が低くともぜんぜんださい
印象はありませんよ。
身長が高い人でも、ある意味でださい人はいます
からね。

②これもぜんぜん痛くありませんよ。
身長が低い人でも努力して体がバキバキな方は
いますし、そんな体に作りあげた努力に敬服します。

まぁどんなに身長にコンプレックスがあろうと、用は
自分がその事実を受け入れ、自分のアイデンティティーと
思ってください。
私なんぞ、まぁまぁなおチビちゃんですが、それもそれで
良いと現実を受け入れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A