dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
恋愛対象として165cmって小さいですかね...?

質問者からの補足コメント

  • 1人を除き、皆さんありがとうございました!

      補足日時:2021/09/28 14:10

A 回答 (8件)

小さい方かもしれませんが、好きになったら関係ないですね!


身長で判断する女性より、内面も見てくれる女性の方が、彼女にするならよっぽどいいと思います。自信もってください^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにそれは正論ですね...笑
他を磨く事にします。

お礼日時:2021/09/27 21:05

女性の理想は自分より高い人という人が多いのでその方より高ければいいと思います!!



私は可愛い人が好きなので身長低い方が好きですっ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
女性の平均身長は157cmらしいので少し安心していましたが、やはり結構シビアらしく少し萎えています笑

お礼日時:2021/09/27 21:39

アソコが立派で逞しいのであれば全く気になりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
初めからそこが審査対象になるのですか笑

お礼日時:2021/09/27 21:13

体重を変える事は出来るけど、身長を変えることは出来ないよね



変えることが出来ないことで悩んでも時間の無駄ですし、変えることが出来ない事にどうこう言う女子も論外ですよね

男の魅力って何だろう?
って考えてみて下さい

四肢麻痺の乙武さんだって結婚した上に不倫するくらいモテるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、他を磨きます。

お礼日時:2021/09/27 21:12

好きになったら問題無いけど…


第一印象はそこだね…

全体的な評価はそれだけじゃないから!!
他で勝負
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、他を磨きます。

お礼日時:2021/09/27 21:05

私自身、身長が高い方なので


異性と同じ目線になってしまうため
小さいと感じます。( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりそうですよね。

お礼日時:2021/09/27 21:05

身長で選ぶもんなの?


日本文化も変わったな
    • good
    • 4

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/27 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A