アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の自己紹介をする大学生の男性、どんな印象ですか?

「こんにちは。
○○(名前)と申します。
筑波大学附属駒場高校に通っていました。
僕は高3のとき、慶應の指定校推薦に落ちてから、約3ヶ月の勉強で東大に受かった、という経験を持っています。
身長は185センチ、体重は69キロです。
趣味は読書と筋トレです。
読む本のジャンルは有名作家の小説やビジネス本など、多岐にわたっています。
また、週3でジムに通っていて、腹筋が割れる程度に楽しく筋トレしております。
僕は女性の方に暴力を振るったりセクハラしたりしませんし、そういうことを平気でする男性が許せません。
こんな僕ですが、女性の皆様と仲良くなれれば、と思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。」


上記の自己紹介をする男性の印象をお聞きさせていただければ、幸いです。

A 回答 (1件)

>の印象


その自己紹介する場面によって
全然違うんじゃないの。それ不明ではなんとも。

面接官でもない、新しい職場や
学校のクラスに入ってきたでもなく
この質問回答の場でイチ回答者が聞かされた感想としては
「ああそうなの。で?」としか思いませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!