プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「こんにちは。
筑波大学附属駒場高校を出て、現在は東大に
通っております、○○(名前)と申します。
身長は185センチ、体重は69キロです。
趣味は読書と筋トレです。
僕は女性の方に暴力を振るったりセクハラしたりしませんし、そういうことを平気でする男性が許せません。
こんな僕ですが、女性の皆様と仲良くなれれば、と思います。
宜しくお願い致します。」

このような自己紹介する男性、どうですか?

A 回答 (3件)

そのような自己紹介した男性が居たんですね。


メッチャキモいですね。
この男を笑いのネタにして、他のみんなは仲良くなりそう。
    • good
    • 5

女の私から言わせてもらうと


高校名も大学名も言う必要はないですね
聞かれたら答えるぐらいがいいです
身長や体重も興味ないと思います
趣味や名前だけでいいと思います
    • good
    • 2

仲良くなれそうな要素がないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!