プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「こんにちは。
○○(名前)と申します。

筑波大学附属駒場高校を出て、現在は東大の1年生です。
今のところは進振りで工学部に進みたいと思っております。

趣味は、読書と筋トレです。
本はビジネス本や哲学書、有名作家の小説など、読むジャンルは多岐にわたっています。
また、週4でジムに通って筋トレに励んでいます。一応腹筋が割れる程度にやっています。

好きな女性のタイプは、礼儀がしっかりしているお嬢様タイプの女性です。
ですので、僕自身も挨拶や感謝、ねぎらいの言葉を言える男性になることをモットーとしております。

こんな僕ではありますが、中学・高校と6年間男子校に通っていたため、女性と接することには正直慣れていません。

女性の皆様、こんな僕をどうぞ宜しくお願い致します。
是非仲良くしていただければ、幸いです。」


こんな男性の自己紹介、いかがでしょうか?
率直なご意見をお願い致します。

A 回答 (6件)

貴方のその素晴らしいステータス目当てに寄ってくるような女と付き合いたいですか?


この自己紹介見た時、貴方はほんとに凄い人だということが分かりました。
能ある鷹は爪を隠す、これを意識してみてください。
付き合う人には学歴、外見etc…そんな物より、自分の趣味、性格といった中身を見て欲しくないですか??

遊びたいだけなら別にこのままの自己紹介でいいと思いますが。
本気で出会いたいならば学歴の話と「お嬢様タイプ」これ禁句です。
    • good
    • 0

真面目な人には良いのかもしれませんが…


学歴とかどうでもいいです。
そんなことより工学部で何を学んで何になりたいんですか?

筋トレの目的も謎です。
腹筋割って何を目指すんですか?

礼儀がしっかりしている、挨拶や感謝、ねぎらいの言葉を言える男性になること、は当然の事では。

この人と一緒にいると楽しい、と思われる人になった方がいいと思います。
    • good
    • 0

高校の説明は、必要ないのでは?また「進振り」は、普通の大学にはない制度なので、「当たり前」的に話されても、そこで気持ちは離れるかと。

    • good
    • 0

合コンの?


ナシですね。
    • good
    • 0

真面目な女性にはうけそうな感じです。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
相手にいつものように戻ってほしかったら、自分もいつもどおりになる方法が近道だと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!