プロが教えるわが家の防犯対策術!

「筑波大学附属駒場高校卒。早稲田大学在学中。
趣味は読書と筋トレと物理学研究。
好きな女性のタイプは、礼儀がしっかりしている女性。
宜しくお願い致します。」

こんなプロフィールの男性どうですか?

A 回答 (7件)

あまりピンとこないです。

なんというか惹かれるものがないというか。普通かな?と。
    • good
    • 0

駒場出て早稲田は無いだろう。


皇室ネタバレバレ。
    • good
    • 0

なんか頭悪そうですね。



好きな女性のタイプ以前に、自分のこと(タイプ)を話したほうがいいと思うのだけど。
    • good
    • 0

陰キャで眉毛の手入れとかしてなさそうだなあと思います。

    • good
    • 0

この内容だと「大学生の男の子」しかないですね。

    • good
    • 0

どんな人物かは会って話してみないと分からない。

    • good
    • 0

MAY BE LATER.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!