プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな男性って女性にモテるでしょうか?

学歴:筑駒→早稲田商学部
身長:185cm
体重:74kg
趣味:読書、筋トレ、物理学研究
その他:高校時代、数学オリンピックで入賞した経験あり

どうですか?

A 回答 (4件)

歴重視の女子からはモテそうですね。



あとは、顔がイマイチでしたら元も子も無いと思います。
ブサイクでなければ1人くらいにはモテるんじゃないですか?

それか、とても紳士な方か
    • good
    • 0

そこだけみるとモテそうです。



むしろこのスペックでモテないというのはヤバいというプレッシャーすらあります。

実際はこのスペック何一つなくても彼女いる人もいますからね。

聞くというのも愚問だと思います。
    • good
    • 2

モテると思う、けどこの情報だけで寄ってくる女などは選ばない方があなたのため。

    • good
    • 0

この情報だけ見ていると


身長が高め、趣味が読書 の2つはプラスポイントだと思いますよ。
それ以外はマイナス要素のほうが多いと思いますのでモテなさそうですね。

もちろん、顔の良さや性格の良さがあればモテると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!