プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子にモテるか否かなら、まあまあですか?普通の顔ですか?

「まあまあですか?普通の顔ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

マスクをしていては顔全体の印象が分からないので何とも言いようが無いですね。

    • good
    • 0

個人的にはいいと思うけど、本当にこういうのって、投稿してるのは本人なのかな?とか思ってしまう。



それに、このようなサイトで質問すると、どうせイジワル回答が多いと思うので、あんまり回答を真に受けないことを勧めます。
    • good
    • 3

顔がどうこうよりも、今の時代に恥ずかしげもなくこんなところに素顔を出してこんな質問をしてしまう神経が完全にアウト。



その感覚では仮に顔がよくても絶対にモテません。

逆に、少々不細工でもめちゃくちゃモテる人っていくらでもいますよ。
    • good
    • 1

モテるか否か?なら即答で否です。


ただ、生理的に無理とか顔だけ判断で絶対に嫌!とかのレベルではないと思う。個人的には普通よりもブス寄りに見えるけど内面次第で普通に彼女は出来ると思う。(内面含めても相手から告白して貰えるか?と聞かれれば微妙。)
たまーにマスクとった方が良く見える人いるからもしそういうタイプだと変わってくる。
    • good
    • 0

モテたいという願望はあって、モテるために何か努力している人には見えませんの。

少なくとも、何もしなくてもモテるというポテンシャルの人には見えません…とばっちゃが言ってた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています