プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、感じ悪いしムカつきます。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

まあまあって褒める方からしたら照れ隠しのようなものなのかなーー



まあまあって言われたら「結構褒められてるなー」って解釈するのもいいのかもしれませんね、
    • good
    • 2

そこにいない人のことを言うときは、まあまあと言った方が妙な期待を与えなくて良いです。


目の前にいる人にでも、まあまあでいいです。
じゃないよりだいぶ誉めてます。
    • good
    • 1

まあまあ。

    • good
    • 0

まあまあには、ある程度はくらいの意味があるだけで


肯定ですが?

>感じ悪いしムカつきます。
と、いうことは、自分では、しっかりイケメンの
つもりなのでしょう。

タレントに負けないほど自信あれば、写真上げたらよい。
一般人は多くの場合、まあまあでしょう。
    • good
    • 0

たしかに。

お前に言われたくねーよブスって思います。そういうこと言うやつたいてい自分よりレベルの低い女
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!