プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきイケメンで羨ましいだろ?みたいな回答してる人いましたが、性格悪いのにモテるんですか?

A 回答 (5件)

モテないから、こういうところで寂しく自慢するんですよ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。休憩場で休んでたら、中学生くらいの女の子が四人集まってきてニヤニヤしながら見て来たんですが、どうなんでしょうか?

お礼日時:2021/12/31 16:00

自慢する人が全員、性格悪いわけではないでしょう。


そうであるなら、
ブログとかインスタやってるやつなんて、
全員性格悪いことになるよ。www

>性格悪いのにモテるんですか?
モテるかモテないも、性格だけで決まらんでしょ?
性格よくても、ぶっさいくだったら、モテないんだしwww

そういう嫉妬?こそが、
一番性格悪いってことに気が付かないんだねえ。
    • good
    • 1

酒豪でイケメンで高身長で細マッチョで性格も良いのでモテまくってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね(^_^;)

お礼日時:2021/12/31 16:03

だ か ら 、MMKだっつうの。

    • good
    • 0

あくまでも“自称”ですから、信用しないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございますm(__)mまた自慢した回答してる人いるんですが(^_^;)

お礼日時:2021/12/31 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!