アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。 美人(周りから羨ましがられるレベル)だけど愛想がなく性格が暗い…例えば何を話してもうんとかへーくらいしか言わない人と、ブスでデブ(体重90kgくらい)だけど愛想が良く明るくてノリが良く元気な人の2択だとどちらがモテると思いますか?もしくは付き合うならどちらですか?
美人で明るい人がいいのはもちろん分かってます。二択でお答えくだされば幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

あのさ。

ブス程勘違いしがちだけどブスの明るいはただの騒音だってことに気づかないのかね。
さすがにこれでブス女を選ぶのは100000000%回答者もブッサイクだから
    • good
    • 2

私なら容姿よりも性格で選びます幾ら美人でも性格が最悪ならお断りですね、ブスやデブなどは見慣れれば何でもありません性格はどの様にしてもダメですね。

    • good
    • 0

美人ですね


ブスデブなんて論外です いくら明るくても
    • good
    • 2

もちろん美人です。


やっぱり女は顔が命。
    • good
    • 2

ぶすは三日で慣れる、美人は三日で飽きる。


昔からそんなこと言われてます。
要するに容姿は時とともにどうでもよくなるものです。
だったら楽しく過ごせる人がいいですよね。
でもこのお題、90kgはちょっと厳しいなあ。自分の体力では何かあったときにフォローしきれないよぉ。
    • good
    • 1

迷うことなく、明るいブスですね。



>何を話してもうんとかへーくらいしか言わない
世界一の美人だとしても、お断りです。www
一緒にいても、ずうっと苦痛じゃない。
    • good
    • 0

愛想がなく性格が暗いレベルなら悩むこと無く美人でしょう。



性格が悪いであればかなり悩むレベルですが、90kgレベルで太っているのは自己管理でなんとかなりそうなので 悩んだ末に性格悪い美人ですかね

恋愛対象でないなら、愛想がよく明るくていい人がいいですよ
    • good
    • 1

明るいブスです。


暗い美人と一緒に仕事したことがあり、同僚からも、付き合うことを勧められましたが…何か鼻につく雰囲気を感じて、とてもじゃないがお近づきになりたくなかった経験がありました。
あくまで、私の主観ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A