アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスは虐められて歪んでるから性格が悪いと言ってる人が多いですけど周りにチヤホヤされて天狗になってイキってる美人のほうが私は嫌いです

私は同性でも異性でも中身を重視します

私自身は周りにブスとも美人とも言われます

私はネットで顔出しをすると80%の確率でブスと言われます リアルでは80%の確率で美人と言われます

リアルで美人と言われてもどうせ私に対するお世辞でただの社交辞令だと思ってます

私はネットでは容姿も能力(一生懸命 描いた絵)も見下されてます 要するにゴミ扱いです

私は容姿の悪さで虐められて性格が歪んでしまった人の気持ちはわかります 実際 私自身も歪んでしまったからです

虐めで性格が歪んでしまったブスよりブスを虐める連中のほうがおかしいです

ブスを虐める連中の心理を教えてください

美人は何をしても許されるのにブスは許さないとかわけがわかりません

A 回答 (2件)

それは価値観が違うからだと思います。

私の友人が彼を『凄いカッコいい人』と紹介してくれたのですが私自身は『えっ?どこが?』と思った程です。容姿を重視する人も中身重視の人も其々やはり好みが違って意見が合わない場合が沢山あります。美人だからと何でも許される訳ではありません。そう言う狭い世界でのヤジに悩んで辛い思いをするより自分を磨く事をオススメします。『磨く』は容姿だけではありません。『心』です。絵を描く事も、他人に蔑まれるような事などしていないのだから、そう言う方々とは距離をおく事ですね。自分自身が輝く為の努力に時間を費やした方が後々の人生に良いかと思います。どうか心まで歪まないように。ご自愛なさってね。
    • good
    • 0

やっぱり同じ美人でも、いきっている人は嫌ですね。


謙虚な人は好感が持てますが。

可愛いブスは虐められないと思います。
結局、中身が良いとブスでも可愛いって事なのかな。

あと、人の容姿の好みは十人十色なので、気にしても仕方がない様な気がします。

食事の味付けの好みと同じで当てにならないし、全員が同じと言うわけじゃないので、気にしなければ歪まなくても済むかも。

それに、リアルで美人と言われているのに、歪まなくてもいいのでは?

ブスとか関係なくて、歪んでしまうと人間関係に支障をきたすから虐めにつながるのではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスは虐められて歪んでしまって性格が悪いと言ってる人が多かったんです

このサイトにブスは性格が悪いと言った質問者と回答者が沢山いました

私はリアルでは美人と言われることが多いです

でもそれはお世辞で社交辞令ですよね?

私がネットで顔出しをしたらブスと多くのユーザーに言われました

あとスカウトに風俗を紹介されたときなんか安いお店を紹介されたり手取りを少なくされたりすることも沢山ありました

美人ほど高級なお店で働けたり多く手取りがもらえたりします

安い風俗はデブやおばさんばっかりです

世間からの扱いやネットでの評判からすると私がブスだということが物語ってます

お礼日時:2022/06/14 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!