アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目が目立ち、今まであらゆる女に嫉妬されて来ました。
女らしく線の細い顔立ちをしている方です。歳は若くないですが10歳近く若く見えるらしく、歳を知らない人には
かなり若く見られているようです。

美人トピで、嫉妬される美人の中でも女らしくてかわいい子が一番ひどいと書いてあったけど、
その通りです…。

嫉妬する女はブス、ごつくて女らしくない人、デブ、女性性に執着しているおばさん、選民意識の強い女が
ひど過ぎました。
その中でもブスが最もひどかったです。いじめ、モラハラで心身を破壊するまでいじめられました。

なぜブスってこんなに嫉妬深くて性格が悪いんですか?

嫉妬の対象が目の前から消えるまでやります。ブスの悪意は精神異常者、精神病レベルです。

そんなに嫉妬して相手を破壊したいと思うほどブスの劣等感は強い訳で。

つまり女って見た目なんですよ。理屈を言った所で結局見た目。
目の前にかわいい女がいると理性吹っ飛んでいじめが加速する。消さずにいられないって感じで。

ブスが恐いです。
本気でブスが恐い。もうブスに関わりたくないです。

ごつい女やおばさんも恐い。私の歳を知っている30代以上の女ってすごく刺々しく空気が恐い。
本当に恐いんです。女と関わりたくない。

美人しかいない世界に行きたいと本気で思いました。

なぜ女って顔なの?こんなにブスの嫉妬がひどいのが表してる。

なぜ女は美人、かわいい子がよくてブスが低いのか。

男って女を何だと思って美人が好きでブスが嫌いなの?

なぜ女は見た目なんですか。こんなに見た目で扱いが違うのはなぜですか。

一体何の理由があるの?男って美人にすごい態度変えてさえない女やブスと雲泥の差をつける。

女って一体何なんですか?

A 回答 (2件)

私は男性ですが、少なくとも、性格が良い人は「ブスって何で嫉妬深くて性格悪いの?」なんて言わないと思うんですよ。

質問文の書き方からも、質問者さんの性格が良いようには感じられないです。

まず、容姿どうこう言う以前に、ご自身の性格を見つめ直して、悪い部分を改善された方が良いかと思います。

私は、全ての美人が嫌われ者だとは私は思いません。
    • 14

そこまで考えた事ないす

• 2