dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は容姿はめちゃくちゃ良くて、女優でもここまでは見たことがない!オーラも凄い!って言われる事が多いです。通行人なども、こちらを見て、あの人めちゃくちゃ美人!!女優!?とか騒いでいたりします。

でも、意地悪な女性や、美人な女性からはめちゃくちゃ嫌がらせされます。

女性でも嫉妬心のない人や、友達の友達というそれなりの関係性の中では意地悪されにくいです。
友達の集まりなどで、初対面の男女がいますが、みんなから絶賛されます。ただ意地悪はしてこないけど、女性たちは私が男性陣から絶賛され続けているのは徐々に気に食わなくなってくるとは思います。
私といると劣等感感じたり、私ばかりが男性にモテたり、高級ブランド品を渡されるので自分たちの出逢いがなくなるしプレゼントされてるのを見たら羨ましいと思ってしまう、と言われたことがあります。でも友達のネットワーク内なので、人としてあるまじき行動(意地悪、嫌がらせ、悪口など)はされません。


ただ、コミュニティから外れている女性からは執拗な嫌がらせをされます。
通りすがりの女性、滅多にいかない店の店員、電車の乗客、ショッピングモール、ネット上の女性たちです。
通りすがりなんて、嫉妬の目で睨んできたり、店員に商品の場所聞いてもふんってされたり、電車では肘鉄、足踏み、ホームへ突き落としてきたりされます。モールでは、わざとカートを当てて来られて、笑われたり、ネットでは私の顔を見てないくせに、ブスだのなんだの言って、私の顔だと称し、不細工で太った顔の写真をわざわざ作って載せてきます。
全く美人ではないだの、自分らのほうが美人だのなんだの。
性格が悪くて嫉妬深いんだと思いますけど、自分らが私からブスと言われたわけでもなく、こちらは何もしてないのに、そこまでして嫉妬の嫌がらせする!?って感じで驚きます。

リアルでは、本気で絶賛されているし、どんな女優にも負けてないと多数から認められるので、ブスと言われても何にも傷はつきませんが、嫉妬心が醜くてとても嫌になります。

そういう嫉妬にかられた女たちに限って「私らは本当の美人には嫉妬しない。女は本気の美人には叶わないから憧れになるだけで、意地悪なんてしない」という訳のわからない主張。

別にブスと本心で私のこと思ってるならそれはそれでいいですけど、それならそれで、ブスな子虐めをする性悪女たちってことになるんですけど、気付いてないんでしょうかね?笑

いつも容姿で嫉妬や嫌がらせされるので嫌です。
こちらは一切何もしてないのに。
通りすがりの人が意地悪してくるのもわからない、こちらは何もしてないし、前方からやって来ながら睨みつけて来て、わあ…なんか嫌だなと思うから目を逸らせて端っこに歩くと、わざわざ端までやってきて、足を蹴って行かれたりしますね。

女は意地悪です。
男性はみんな素直に絶世の美女だと褒めてくれます。レズも素直に褒めてくれます。
友達の輪の中の女性も、まあ類友なので性格が比較的いい女性ばかりってのもあるのでしょうが、私のこと憧れるとか言って褒めてはくれます。
が、
関係性の薄いその辺の女たちは嫌がらせしてきます。
特に嫌がらせが酷い女たちは、私から見ても結構美人な人ばかりなので、よけいに残念に思います。
何度か警察呼ぼうと思ったほど怪我をさせられたり、嫌がらせで動画をとられたりしたことがあります。
相手が店員なら本社にクレームし、首にはしてもらえたことは多々ありますが。
ネットでは、ストーカーされました。私のブログを見つけて、私の行った飲食店に連絡し、「本当にこういう美人な女が来た!?本当にそちらの20万円のコースを食べた?ってか本当に20万円もするコースなんてあるんですか!?防犯カメラ見せて下さい!」とまで店に言ったらしいです…。
勿論店は、20万コースがあることだけ伝え、防犯カメラは断ったようですが、私はそのネットの女からあとでこう言われて知りました。
「20万はあるらしいね。まあ、でもあんたがその店にいって食べた確証はない!あんた程度の人間が20万なんて食べられるはずがない!」と。
私が美人でモテてて男性から高級料理をご馳走してもらってることを信じたくないんでしょうが…。
警察に通報しましたけど、その女は捕まりませんでした。

みんなここまで美人な人を見たことがないとか、ここまでモテてる女(出会う男はみな骨抜きになる)を見たことがないから、まず信じないのと、信じたくないって気持ちもあるんでしょうけど、それならそれで放置してくれればいいのに、絶対ブスだとか、わざわざブス画像作って流して女たちで「本当にブスだ!こんな顔だったんだ~」と悪口言い合って満足してるってどうなんでしょうね…明らかに嫉妬ですけど…。

なんで女性ってこんな意地悪なんでしょうか?
なんで女性って嫉妬なのに嫉妬じゃないと言い張ったり、嫉妬という感情だけで酷い嫌がらせをするんでしょうか?


あと、これを見て、美人って自分で書いてることにまた嫉妬したり、自慢とか勝手に勘違いして嫌味な回答が意地悪な回答してくる嫉妬女が多いですが、そういうのは止めて下さいね。
といっても女性って根が意地悪で嫉妬深いからか、なんとなく嫌味な感じの回答してくるんですよね。

例えば「モテてるって勘違いしてるだけでヤリモクでは?気を付けて下さいね」とあたかも心配してるように書いて、ただのヤリモクでしょwって言いたいだけとか。ちなみに数万人の男性と関わりましたがヤリモクにされたことはないです。結婚まで手を出されたくない価値観なので、沢山交際もしましたけど、指も触れられたことがないです。

また、「性格が悪いから意地悪されるんだ」というのも、性格を悪く仕立て上げたいみたいですが、残念ながらリア友からは性格がいいと言われてるし、付き合った男性からも性格がピカイチだから好きになったし顔だけいくら絶世の美女でも性格が悪いなら続かない、といわれ振られたこともありませんので。

そう書いてても、色々難癖を盛り込んだ回答してくる女性が多いので、その度に女性の性悪さに嫌気がさします。
なんで女性ってそんな意地悪なんですかね?
確かに男性は単純バカで女性は強かで悪賢こく立ち回るのが巧かったりするいきものだと言われてますけど…。逆にだからこそ、気が回る、小さなことに気が付くという利点もありますが、それが返って、相手の小さなところを突いたり、どこからでも悪口を引き出したりするんでしょうが…。
自分が叶わないハイレベルの女性に嫉妬で嫌がらせするのは止めて貰いたいですね。

質問者からの補足コメント

  • 学歴が低い方が多いようで…。

    日本語がつたわらないので、しめます。

    なんの回答も得られませんでした。

    No.41の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/01 23:02

A 回答 (42件中1~10件)

うらやましいからです。



以上!


なんなら一度整形してブスになってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親から授かった顔なので、より美人にもブスにも整形しません。

お礼日時:2017/09/01 23:03

、答えが出てるんだったら何で質問したの???

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本語理解できませんか…???
主旨の答えは得られていませんよ?
他の方への回答を読んだら少しくらいはわかるのでは…?

お礼日時:2017/09/01 23:01

すみません。

先ほどこの不毛な議論に終止符をうつ意味のメールしたのですが、もう一度だけ失礼します。
他の方も数名おっしゃっていますが、あなたがこのサイトにわざわざこの件を過去と全く同じ内容で(確かに進歩ないですよね)質問された意図がわかりません。
私を含め回答者の皆さんの回答に悉く「そんな事ありませんよ。私の周りの人はこう言ってます」と反駁するぐらいなら周り人の話で満足しとけばいいじゃないですか。てか、もう質問を締め切られたらいかがですか?皆さん疑問に思ってられると思いますので代表して質問させていただきます。悪しからず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の主旨の回答もなく、私への批判や、悪いように憶測する回答ばかりで困ります…主旨はそこじゃないのに…。
だから憶測が事実とは違うと伝えただけです。
伝えないと、正しい回答ができないでしょうから。

嫉妬をするのはわかる。ただそこから嫌がらせや犯罪を行う女たちの醜い心がわからないし、醜い心の人間が多いのはなぜか?という話です。
私の容姿以外に問題がある、など私の事を聞いてるのではないし、もしそれが原因だと誤解してるなら、性格は好評価なのでそれが原因ではないですよ、なのに嫉妬だけで嫌がらせや犯罪を行う女たちの醜い心がわからないし、醜い心の人間が多いのはなぜか?、という話に向かうわけです。


通り魔って、人を見て殺したいと思って殺しますよね。
相手が何もしてないのに。
通り魔はなぜ人を殺すのか。快楽なのか?発散なのか?
という話と似ています。しかも、通り魔は少数ですが、世の女性の殆どが通り魔という状況です。

なぜこんな世の中に!?というような壮大な悩みです。

お礼日時:2017/09/01 23:00

それは、意地悪と受け止めるのでは、なく、あなたに嫉妬しているのだから逆に、褒めてもらったと、受け止めると、良いのでは?

    • good
    • 1

まあ、こんなとこでいい争ってても無意味ですね。

私はあなたのことは何も知らないし、あなたに意地悪したという方の事情も、あなたを褒め称えるという方々の人格も何も知りませんしね。
まあ慌てなくてもあなたに限らず死ぬ時までには全ての答えが出てますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ、一生答えは変わらないでしょうね。

お礼日時:2017/09/01 22:45

でも、多くの人があなたに関心があるみたいです。

    • good
    • 1

素晴らしいあなたに辛く当たるひともいるということですね


可哀想です
    • good
    • 1

どうして女がそんなに意地悪なのかという疑問についてはご自身で答えを出しているでしょう。

女は叶わない美人にはすごい嫉妬をするから。あなたは性格がいいから余計にそうされるんだ。と( ∵ )…
あたなはここで何を聞きたいのかが分かりません。ただ、その容姿で生まれたことは仕方の無いことです。
わたしが思うに
あなたに意地悪してくる女の人はきっと幸せじゃないからそんな事をしてくるのでしょう。めげずに頑張ってとしか言いようがありませんが、
年を重ねる度に意地悪は減ると思います。少しの辛抱です。
でも見た目でそんなに酷いことをされるのは理不尽ですよね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは答えではないです。
美人には嫉妬するというだけの答えなら答えになってません。
嫉妬するのはいいですが、それで嫌がらせをする人間の心理がわからないわけです。
そして嫉妬をしていると意地でも認めない強がりがどこからくるのか、と…。

お礼日時:2017/09/01 22:55
    • good
    • 2

釣りですよね。


めっちゃ笑わせてもらいましたwww
    • good
    • 7
この回答へのお礼

釣りだと思い込みたい井の中の蛙さんなんですね…。

全て本当のことですけど。

お礼日時:2017/09/01 19:51
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A