dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は容姿はめちゃくちゃ良くて、女優でもここまでは見たことがない!オーラも凄い!って言われる事が多いです。通行人なども、こちらを見て、あの人めちゃくちゃ美人!!女優!?とか騒いでいたりします。

でも、意地悪な女性や、美人な女性からはめちゃくちゃ嫌がらせされます。

女性でも嫉妬心のない人や、友達の友達というそれなりの関係性の中では意地悪されにくいです。
友達の集まりなどで、初対面の男女がいますが、みんなから絶賛されます。ただ意地悪はしてこないけど、女性たちは私が男性陣から絶賛され続けているのは徐々に気に食わなくなってくるとは思います。
私といると劣等感感じたり、私ばかりが男性にモテたり、高級ブランド品を渡されるので自分たちの出逢いがなくなるしプレゼントされてるのを見たら羨ましいと思ってしまう、と言われたことがあります。でも友達のネットワーク内なので、人としてあるまじき行動(意地悪、嫌がらせ、悪口など)はされません。


ただ、コミュニティから外れている女性からは執拗な嫌がらせをされます。
通りすがりの女性、滅多にいかない店の店員、電車の乗客、ショッピングモール、ネット上の女性たちです。
通りすがりなんて、嫉妬の目で睨んできたり、店員に商品の場所聞いてもふんってされたり、電車では肘鉄、足踏み、ホームへ突き落としてきたりされます。モールでは、わざとカートを当てて来られて、笑われたり、ネットでは私の顔を見てないくせに、ブスだのなんだの言って、私の顔だと称し、不細工で太った顔の写真をわざわざ作って載せてきます。
全く美人ではないだの、自分らのほうが美人だのなんだの。
性格が悪くて嫉妬深いんだと思いますけど、自分らが私からブスと言われたわけでもなく、こちらは何もしてないのに、そこまでして嫉妬の嫌がらせする!?って感じで驚きます。

リアルでは、本気で絶賛されているし、どんな女優にも負けてないと多数から認められるので、ブスと言われても何にも傷はつきませんが、嫉妬心が醜くてとても嫌になります。

そういう嫉妬にかられた女たちに限って「私らは本当の美人には嫉妬しない。女は本気の美人には叶わないから憧れになるだけで、意地悪なんてしない」という訳のわからない主張。

別にブスと本心で私のこと思ってるならそれはそれでいいですけど、それならそれで、ブスな子虐めをする性悪女たちってことになるんですけど、気付いてないんでしょうかね?笑

いつも容姿で嫉妬や嫌がらせされるので嫌です。
こちらは一切何もしてないのに。
通りすがりの人が意地悪してくるのもわからない、こちらは何もしてないし、前方からやって来ながら睨みつけて来て、わあ…なんか嫌だなと思うから目を逸らせて端っこに歩くと、わざわざ端までやってきて、足を蹴って行かれたりしますね。

女は意地悪です。
男性はみんな素直に絶世の美女だと褒めてくれます。レズも素直に褒めてくれます。
友達の輪の中の女性も、まあ類友なので性格が比較的いい女性ばかりってのもあるのでしょうが、私のこと憧れるとか言って褒めてはくれます。
が、
関係性の薄いその辺の女たちは嫌がらせしてきます。
特に嫌がらせが酷い女たちは、私から見ても結構美人な人ばかりなので、よけいに残念に思います。
何度か警察呼ぼうと思ったほど怪我をさせられたり、嫌がらせで動画をとられたりしたことがあります。
相手が店員なら本社にクレームし、首にはしてもらえたことは多々ありますが。
ネットでは、ストーカーされました。私のブログを見つけて、私の行った飲食店に連絡し、「本当にこういう美人な女が来た!?本当にそちらの20万円のコースを食べた?ってか本当に20万円もするコースなんてあるんですか!?防犯カメラ見せて下さい!」とまで店に言ったらしいです…。
勿論店は、20万コースがあることだけ伝え、防犯カメラは断ったようですが、私はそのネットの女からあとでこう言われて知りました。
「20万はあるらしいね。まあ、でもあんたがその店にいって食べた確証はない!あんた程度の人間が20万なんて食べられるはずがない!」と。
私が美人でモテてて男性から高級料理をご馳走してもらってることを信じたくないんでしょうが…。
警察に通報しましたけど、その女は捕まりませんでした。

みんなここまで美人な人を見たことがないとか、ここまでモテてる女(出会う男はみな骨抜きになる)を見たことがないから、まず信じないのと、信じたくないって気持ちもあるんでしょうけど、それならそれで放置してくれればいいのに、絶対ブスだとか、わざわざブス画像作って流して女たちで「本当にブスだ!こんな顔だったんだ~」と悪口言い合って満足してるってどうなんでしょうね…明らかに嫉妬ですけど…。

なんで女性ってこんな意地悪なんでしょうか?
なんで女性って嫉妬なのに嫉妬じゃないと言い張ったり、嫉妬という感情だけで酷い嫌がらせをするんでしょうか?


あと、これを見て、美人って自分で書いてることにまた嫉妬したり、自慢とか勝手に勘違いして嫌味な回答が意地悪な回答してくる嫉妬女が多いですが、そういうのは止めて下さいね。
といっても女性って根が意地悪で嫉妬深いからか、なんとなく嫌味な感じの回答してくるんですよね。

例えば「モテてるって勘違いしてるだけでヤリモクでは?気を付けて下さいね」とあたかも心配してるように書いて、ただのヤリモクでしょwって言いたいだけとか。ちなみに数万人の男性と関わりましたがヤリモクにされたことはないです。結婚まで手を出されたくない価値観なので、沢山交際もしましたけど、指も触れられたことがないです。

また、「性格が悪いから意地悪されるんだ」というのも、性格を悪く仕立て上げたいみたいですが、残念ながらリア友からは性格がいいと言われてるし、付き合った男性からも性格がピカイチだから好きになったし顔だけいくら絶世の美女でも性格が悪いなら続かない、といわれ振られたこともありませんので。

そう書いてても、色々難癖を盛り込んだ回答してくる女性が多いので、その度に女性の性悪さに嫌気がさします。
なんで女性ってそんな意地悪なんですかね?
確かに男性は単純バカで女性は強かで悪賢こく立ち回るのが巧かったりするいきものだと言われてますけど…。逆にだからこそ、気が回る、小さなことに気が付くという利点もありますが、それが返って、相手の小さなところを突いたり、どこからでも悪口を引き出したりするんでしょうが…。
自分が叶わないハイレベルの女性に嫉妬で嫌がらせするのは止めて貰いたいですね。

質問者からの補足コメント

  • 学歴が低い方が多いようで…。

    日本語がつたわらないので、しめます。

    なんの回答も得られませんでした。

    No.41の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/01 23:02

A 回答 (42件中31~40件)

maahamanさん。

気にする必要ないですよ。勝手に嫉妬させとけばいいんですよ。自分に自身がないからだよ。maahamanさんはどんな方か知りませんが、性格は良い方だと思いますよ。自分の知り合いも美人がいましたが、性格が悪くて。性格が良かったらなぁ?とは思ってました。男性も女性も最終的は性格や優しさだよ。それにたまたま美人に生まれて来たんだから、それを活かす時は活かさないとね。美人に生まれて来たんだから良かったんじゃないの?気にする事ないよ。すみません偉そうに言っちゃって。中身の良い女性になって下さいね。そうして中身をみたら、自然に人は付いて来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬は勝手にしてもいいんですが、危害を加えられるのがとても嫌です…。
私の悪口やあることないこと書かれたりしていて名誉棄損です。
写真をブスに加工されて貼りつけられた上に、私の経験(芸能界に入ってどうたら~とか過去の職歴や学歴、私が執筆している書籍など)まで、どこで発見したのか、書き込まれているので、最初は知人がそれを見て、もしや君では?と教えてくれたほどなので…。数万人の男性からアプローチされたことなどは、ある一部のリアルな知人には有名なので、私ってことがすぐに個人特定されます。それで、ネット上の嫉妬女たちが私の事をヤリマンで数万人とセックスしたらしい、などと書き込まれては、私の経験数をしらないリアルな知人がヤリマンと誤解するかもしれません(実際は貞操観念が強すぎるので夫一人としか経験がありません)。

お礼日時:2017/08/31 21:13

↓写メみたいですね。


が、フォトショでガリガリガリクソンが美女になる時代。
写真=嘘 も成立してしまう、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前、バカだった私は、純粋に見てみたいという女性に騙されて、ネットに顔を晒したことがないのですが、結局悪用されたり、ブスとしか言われなかったので。その写真は、友達がFBに載せたら、私を知らない人達(その友達の友達リストにいる500人くらいの人が「この超美人誰!?会わせて!」と凄い反響があったものなんですが、それでも最初から私を悪く言おうとしていたネット上の女性たちは、その写真を見てもブスと言ってましたね…。

ちなみに私は写真写りが物凄く悪いです。
芸能界にスカウトされて、ここまでの美人は女優でもなかなかいてない、と言われたほど芸能関係者に驚かれましたが、カメラマンが写真を撮ったら、え…?みたいな…。
私の親友のプロカメラマンも、「お前はそこまで美人だから写真で写り悪いってことはありえないよ。俺が撮ってやる」と言い、数千枚撮って貰いましたが、一枚もまともなものがなく、別人とかレベル落ちで写るんです…。

だからFBに載せた写真も実際よりは遥かに劣るんですけど、それでも私の生を知らない人は褒めてくれます。私の生を知ってる人は、写り悪すぎると言います。そしてあまりに写りが悪いから友達に加工してもらったら余計ブスになるんです(違和感のある顔になる)。だから加工はしませんね。

その加工してない写真をネット上であげたことがありますが、加工してる!と言われて意味がわからなかったですけど…。
加工してるから実際はブスだ!って言われたってことは、その写真は綺麗ってことって考えて喜ぶべきなのか…

お礼日時:2017/08/31 21:20

そこまで美人なら写メでも見せてくださいよ\( 'ω')/


ここって添付できますよね!

見せない=嘘だと思いますので(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上の方に同じく、見たいと言われて見せて悪用されたので、もう載せないことにしています。

見せない=嘘と断定する人は賢くないと思いますよ?
そもそも私が以前に載せてしまったこと自体バカだと思ってますし。
こんなネット上の不特定多数の場に自分の顔を晒す人はバカです。
私はそのバカ行為をしたせいで、ストーカーにあったり、写真を悪用され続けてるんです。

お礼日時:2017/08/31 21:21

嫌味な回答って片付けないで、一旦受け取ってみてはいかがでしょうか?


本当に自分に悪い所はないのか見直してみては?

知らず知らずに無意識に自分でも相手に対して嫌な行動ってとってしまうものですから、そこに気がつけるのと、気がつけないのとでは、周りの態度も違ってきますから。
楽しくありたいですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい、何度も嫌味な回答を貰い、見直したこともありますが、全くあてはまらないから、嫌気がさしているわけです。

相手に対して嫌な行動ってなんですか??
正直それを言うなら、どんな素敵な行動を取っても、相手の受け取り方が歪んでいれば嫌な行動だととられるものでは?

友達には、嫌がらせや嫉妬を受ける理由を探ってもらいましたが、私の悪いところは一切ないと言います。
唯一いうとしたら、悪い面ではなく良い面がたたっていると口々に言われます。
私がいつもにこやかで、人の悪口言ったりせず、イイコちゃんぽいのが、性格悪い人には鼻についたりするのと、
私は普段から幸せオーラがかなり出ているようで、それが癪に障る人がいるとは思う、とは言われたことはあります。
でもそれって悪い部分でもないし、改善するものでもないし、わざわざ笑顔をなくしたり、悪ぶったり、幸せじゃないオーラをだしてまで、嫌がらせを回避しようとは思えません…。

お礼日時:2017/08/31 21:25

私の妻も、若いころは回りから注目を集め続けていました。


ストーカーみたいなのに付け回されていたことも良くありました。
学校も超高学歴でしたので、そちらも嫉妬される要因になる可能性はありました。

それでも特に意地悪されることも無かったようです。
大学の1年の時、ふとコンビニでバイトしたいと言い出して、通っていましたが、そちらでできた友達とも仲良くしていました。
「よいしょの女王」と呼ばれていて、自分を下げて、人をおだてて気分よくさせるのが上手だったのだと思います。

また、妊娠しておなかが大きくなった時に、ふと「わたし、透明人間になったみたい。」と言っていました。
おなかの大きな女性は、男性の目には女性として見えないようで、女性からもライバル視されることが無くなったようです。

自分を下げて、人をおだてて、おなかが大きくなれば、人に嫉妬されることも無く平和に暮らせるでしょう。
ついでに、年寄りになったり、外見に気を使わないおばさんになれば最強で、安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ奥様が虐められなかったのか、秘訣をもっと知りたいです。

私は初めて虐められたのは、とても仲のいい他校の美人な女友達がいて、その子がこちらの学校に転校してきたのです。私は自分の学校で人気者だったので、それを嫉妬したようです。さらにその子の好きだった男の子の初恋の相手が私だとどこからか聞きつけて知り、それ以来私の鞄に他の生徒の私物が入っていて、私が泥棒に仕立てられたり…。誰がしたのか!と思ってたら、その親友でした。
それを皮切りですね。
その後も進学する先々で虐められましたね。中学の時は、虐められている子がいたから庇ったら、虐められていた子まで虐めグループにはいり私を虐めるようになりましたね…。
なぜか虐められやすい体質なんです。

私は八方美人でもおべっか使いでもないので、人をおだてることはしませんね。
本当に素敵と思ったときだけ言いますが。かといって悪口や人を貶すこともしてませんけど。

私は妊娠中ですが、よけいに目立ってしまうし、それによって以前よりも注目を浴びたり、「あの妊婦さん、超美人!」と言われる機会が増えました…。

そして私は外見に気を遣いません。ほぼすっぴんですし、服装もラフです。
そもそも美意識も低く、美容院もいかないしエステの類もいったことがないです。
おばさんというより、おっさんっぽいとは自分では思ってますが、。。。

お礼日時:2017/08/31 21:32

回答者の皆さんは、あなたの長文の質問内容からあなたの性格を見抜いています。


男性は他人を否定するとき知性的に避難します。
先日の「朝から生テレビ」を観ると女性は同性に批判的です。
同じ同性だから応援しようというより嫉妬心が前面に出るのが見え見えです。
他人を批判すると天に向かって唾を吐くのと同じ、自分に返ってきます。
嫉妬心をコントロールするようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬心をコントロールとは?
嫉妬心自体皆無の私はどうしたらいいのですか??

文章から私の性格を見抜くことはできないと思いますよ?
本当に見抜ける人なら、私の文章から性格が良くて大人しくてほんわかした癒し系だと見抜くでしょうが、
私の文章から見抜ける人は少ないかと思います。
おそらく文章と実際は全然イメージが違うと思いますよ。
過去に沢山の人とメール友達をしていて、実際に会ったことがありますが、
メールではしっかりした人、怖い人、きつい人、厳しい人、と思っていたと言われる事が多いです。
でも、実際はまるっきり真逆だからびっくりしたといわれます。

だから、文章ではわからないかと思いますよ?

お礼日時:2017/08/31 21:34

そこまで沢山書き込む執念深さとか、自意識過剰が問題なんじゃないですか………



ほんとの生まれながらの美人って、ずっと大事にされてきてるから、恨みごととか縁遠いし、ずっと自分の顔見てきてるから、自分のことを美人とか全く思ってない(普通としか)人ばかりでしたけど。

まして、私は美人美人ってアピールしなくても注目されるから、前にでないし。

夢か何かの話ですかね?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

どこが自意識過剰なんでしょうか?

私は他者評価した書いてないですよ?
自分で自分を美人とも思ってないし、自分が並(基準値)だと思っているので。

それに私は前に出るタイプでも何でもないですけど??
学級委員などに推薦されても、絶対拒否してましたし、
しっかりして自信満々の子は立候補していろんなことやってましたが、私はしなかったし、目立ちたくなかったです。
芸能界もスカウトされましたが、嫌だったのですぐ辞退しましたけど?

何か勘違いする人が多いですね。
そして、書いていたにも関わらず、嫌味は発言しかできないんですね。

夢だと思いたいならそう思えばいいですよ。嫉妬女さん。

お礼日時:2017/08/31 21:38

本人は、祖父祖母父母から引き継いだだけの「顔」なのです。


自分が何かしら努力してその顔になってるわけではないので、物心ついて「あら、私って美人と言われる顔なんだ」と気が付く。
そこから「美人だからちやほやされるだろう」として、同性から意地悪される対象になるんでしょうね。

男は自分より男前の奴に嫌がらせするってのは、そう耳にしませんが、女性は「ある、ある」でしょう。

もう、生まれつきのものなんだから、嫉妬されようと意地悪されようとどうにもならん事です。
「知ったことではない」で良いと思います。

付き合ってみたら、ただ顔が美しいだけの女性だったと言われないように、自分が内面努力を継続していれば良いではないですか。

美人には美人の、無州には無州の苦労があるってことですから、あるがままの自分でいて、振り回されるこたぁないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物心ついたときはかなりブスと思ってました。虐められていましたから。(虐められてる子を庇った事で虐めのターゲットになりました)。私が自分で世間的に美人だと気付いたのは成人してからです。それまでは勉学が恋人みたいなものでしたから。

一応、顔だけではなく頭脳も明晰で、性格がバツグンによいと言われています。
別に自分では顔と性格は良いとは思っていません。頭脳は偏差値や仕事の成績で現れるので自覚していますが…。

お礼日時:2017/08/31 21:41

10年らしいので、でかけるときは、体のラインが出ない服装にして、顔が隠れる帽子


マスクを必ずした方がいいです。
嫉妬されないように頑張ってください。

ホームに突き落とす行為は殺人未遂です。駅員に言った方がいいです。
気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だて眼鏡とマスクはしてますよ。服もゆるふわにしてます。
でも夫と手を繋いで歩いていると、とても幸せそうに見えるらしく、うしろから押されたりは相変わらずあります…。


ホームのときは、そのあと、その女から蹴られたので、蹴り返して乱闘になりました。
見ていた乗客のおじさんに止められ、その女は、「お前、さっきから携帯弄っててうざいねん!どうせ男やろ!男おるんやろ!」と言って走って階段を上っていきました…。意味わからなかった…。彼氏に振られた直後だったんでしょうかね…。二十歳くらいの子でした。ガラすきの電車だったので、後方からじっと私を見ていた視線は感じてましたが…。
駅員呼んだらよかったです…。

お礼日時:2017/08/31 21:46

作文としては15点。


質問としては0点。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A