アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性に敵視されやすいです。

いきなり、マウンティングされます。
言葉の端々に嫌味を言われ、それでも耐えてるのですが、段々エスカレートしていき、最終的に数人の女子が固まって、私と話したこともないのに、性格悪いとか広められました。

見た目が綺麗だねえ、や彼氏いるんでしょ?等言われます。

それが影響してるのかわかりませんが、
ぶりっこだの、男に媚びてるだの言われてしまいます。

しかし、私はほとんど普段男性と話しませんし、用があるとき以外は苦手なので接しません。

なら、男性にはすかれるかと言うと、そうではなく、男性と話してると

俺のこと引いてるよね?などイラついて言われます。

結局、何もかも疲れます。
もう誰ともしゃべりたくありません。

私よりも明らかに悪口言いまくったりしてて性格悪い人いるのに、その人は全く攻撃されません。

もう疲れました

A 回答 (4件)

出る杭は打たれます!でも、出過ぎた杭はもう打たれませんよ!いっそもっと、中も外も磨けばいいのよ。

誰も何も言えないくらいに。笑笑
    • good
    • 3

綺麗なんだから、自信持って下さい!


雑魚キャラは無視ですよ。
    • good
    • 11

他人が悪いで片付けるのは簡単です。


イジラレキャラではないですか?
よく自分を考え直さなくてはなりません。
一度、そうなるとなかなか難しい。
いっそ、友人を無くすの覚悟で反撃するしかないでしょう。覚悟できないなら耐えるしかない。
    • good
    • 1

貴女の事を良く知りもしないで悪口言ってる人達なんて眼中に入れないほうがいいです。

勝手に言ってろです。

仕事場の場合は、結果出すまで頑張って集中してれば悪口なんかどうでもよくなると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A