プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性限定で質問です


付き合うならどれを選びますか?

1.顔はブスだけど性格は天使の女性。料理上手で家事は完璧で料理はプロ並み。そして多趣味で話題も豊富で喋ってて楽しい。しかも性格はめちゃくちゃ優しくて天使。ただ、顔は悪い。

2.顔も性格も普通の女性。可もなく不可もなし。優しいわけでも意地悪なわけでもない。特徴がなくて地味。良く言えば疲れないし、悪く言えば刺激がない女性。

3.みんなが振り返るぐらいの美人ではあるが、性格はきつい。高学歴で優秀で仕事もバリバリしてとにかく隙がない女性。ただ、自分にも他人にも厳しいため、人のちょっとしたミスも批難し、怠惰な人間や馬鹿な人には攻撃的で容赦がない。発言には棘がある。顔と学歴は神レベルで素晴らしいが性格はとんでもないレベルにピリピリしている。

どれか1人と付き合うなら何番選びますか??理由も述べてくださると嬉しいです。

A 回答 (6件)

1と2の間です。

    • good
    • 1

美人は3日で飽きる。

ブスは3日で慣れる。よく言ったもんだな。
    • good
    • 1

自分的には、1と3は無理だね。


2番の人が無難かな。

1番目のブスさんは色々出来るので嫁にもらったら家事は文句なしだろうけど
抱けるか?と言われたら無理。
それに多趣味な人って金かかるイメージだから金使いも荒らそう
なのでその理由で脱落。

3番目は性格きつい人とは合わないから付き合う事自体が無理
    • good
    • 0

質問のための質問。

現実離れし過ぎていて、何のための質問なのか分からない。

1 内面は顔に出る。性格が天使だったら、美人とはいかなくても「悪い」とはならない。

2 普通の性格とは、優しい時もあれば、意地悪な時もある性格。感情の起伏が少ない、と言いたのかもしれないが、それは少数派で「普通」ではない。顔に関しては、特別美人でも特別ブスでもない人が圧倒的多数。

3 確かにこういう人はいるが、こういう人でも好きな人には優しい。好きになると人はそれまでにない一面を見せる。表面的な、ステレオタイプで人を判断してはいけない。
    • good
    • 2

3と付き合ってみたい。



全ての人に対してその態度ではないと思うので、お付き合いして自分だけには柔和な女性になってもらいたいと思いました。

「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れるって言いますが。。。性格は改善されるけど容姿は改善が難しいので。。。

2でも良いけど。。。付き合う成り行きによりますねぇ。
    • good
    • 0

美人の人は、みんなからチヤホヤされて育つので


ストレスなく、どうすれば男受けが良いかもしっかり理解しているので
性格がキツイ人ってのは、ほとんど居ないのが現状で、


逆にブスは、どうせ私なんて!って感じで性格キツイのが多いです。

だから、この究極の選択みたいなのって、ほんと無意味です。
しかも、どーーーーーーでもよすぎる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています