プロが教えるわが家の防犯対策術!

有り得ない話ですが、カラオケボックスに5人居て一生共に生きる異性を1人選ばなければならないとして①~⑤まで全く同じ性格という設定の場合どの異性を選びますか?
また、①~⑤までの魅力のある順位を教えてください。

①普通レベルの顔で感動レベルの歌唱力(声聞いてるだけでウットリする)
②普通レベルの顔でモノマネがモノマネ芸人のミラクル級に凄い
③普通よりワンランク上の顔で滅茶苦茶オンチだが好みの声
④非の打ち所のない絶世の美女(美男子)だが、声がスカスカでほぼ男声(男の場合はほぼ女声)、さらにジャイアンくらいうるさくてオンチ
⑤顔レベルは普通よりも少しだけ落ちるけど天才レベル(まず音程は絶対に外さない)で歌唱力も神レベルで①を凌駕しており、さらに透き通るような綺麗すぎる声

私は歌の上手い人が好きなのでカラオケの設定にしてしまいましたが、
顔以外の特技はどの程度重要なのかという趣旨のアンケートになります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

すみません。

回答になってなくて、、、
⑥ 顔レベルは普通やや上というか、好みの顔なら尚良い。歌は聴いていてさらっと心地良い程度。
一生懸命に歌っているなら多少外しても良いです。声の質はとくに気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/02/14 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!