プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です!
皆さんならどちらを雇いますか?
(少し長いかもです!)

◯Aさん(男性)
容姿:デブス
学歴:高卒
資格:なし(車・船の免許のみ)
性格:優しく、素直。
しかし国語力がなく、1~10説明し
ても理解できないため、マイナス~
10まで説明する必要がある。
たまに、話が通じない。
親切なため、すぐ友達ができる。
支離滅裂な部分がある。
休みはゲームばかり。
落ち込みやすい。
仕事態度:提出期限ギリギリに書類提出。
たまに忘れて終わってない。
本人も忘れると罪悪感はあるよ
うだが、改善されない。
なお、本人のやる気には
むらがある。


◯Bさん(女性)
容姿:デブス
学歴:大卒(日東駒専くらい)
資格:簿記、秘書検定取得(他は車免許)
性格:普通。優しく、面倒見が良いと言わ
れる。顔が怖いので誤解されやす
い。空気読むのが不得意。本人は
努力してる。
1を聞いたら、10まで予想が着く。
以外と落ち込みやすい。
他人に弱味を見せない。
完璧主義かもしれない。
仕事態度:必要書類は早々終わらせて、
提出期限に余裕をもって提出。
失敗したら次に生かせる。
無気力に見えるが、見えないと
ころで 努力している。

A 回答 (2件)

Bさんを雇います


仕事として雇うのであればBさんです。

>提出期限ぎりぎり本人も忘れると罪悪感はあるよ
うだが、改善されない。

この時点でAさんはありえない
    • good
    • 0

職種というか、仕事内容によると思いますが。


接客や営業なら、Aさんだし、経理とかなら、Bさんとか。
どちらにしろ、デプスの程度によりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!