dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い、美人で嫌がらせされたかたいませんか?美人可愛いとほんとにまわりが意地悪されます。気が強くてグループをつくれればいいけど、つくれないと個人的に攻撃されることが多いと思います。いやがらせされたかた、したかたにも両方の意見がほしいです

質問者からの補足コメント

  • 怖いです もうなにもかも嫌になります。ちょっとみんなと愚痴をいえば、売られたり。ほんとにつらい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/15 19:44
  • すみません、社会人です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/15 21:33

A 回答 (5件)

とかく目立つ事により、嫌な思いをしたり被害に遭ったりするのは、美人の宿命です。


傷害や殺人で被害に遭うのは、殆どが美人です。
ブスは、そういう対象にすらならず、見向きもされません。
どちらが幸せなのかは、人それぞれです。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

嫌がらせの理由で「可愛い」「美人」はないです。


遺伝という当人の責任範囲外の事で自分が明らかに負けている事実を理由にしても惨めになるだけですから。
それが理由になるもは、相手に対抗できるだけの「可愛い」「美人」な人だけでしょうね。
だから、「可愛い」「美人」はきっかけになるかも・・・程度です。

嫌がらせをする理由付けが出来るかどうか?が重要です。
性格的に人受けが悪かったり、立ち回りが下手だったり、周囲の人間と協調するのが苦手だったりすると、そこを理由に嫌がらせに発展します。
嫌がらせする方も、やりがいがある相手を求めているので適度な反応と反抗心が弱い相手を選ぶでしょうね。
社会人であれば、仕事の評価が大きく関わってくると思います。
    • good
    • 0

あなたは、学生ですか?社会人ですか。

それによっても違います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男女共学の女子高生です。


私もかわいいとの噂で女子からいじめられています。
仲間に入れてもらえません。
    • good
    • 2

可愛くて美人だったら友達作りやすい、いじめとかされるのは性格とか良くないところがあるからじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A