アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、ネット民(特にTikTok)は、一重の人を好んで、逆に二重の人を嫌うようになったんですか?(素人の中で)

KPOPアイドルなどは、当たり前に可愛く美しいと思うので、抜きにして考えて、素人というか一般人の一重の人が持ち上げられすぎだと思います。言うて可愛くない人も、褒め称えられてます。
(可愛いって言ってる私が可愛い的な?)

KPOPが流行る前までは、日本人の可愛いの基準は、大前提二重であることでしたよね?
いくらKPOPアイドルが流行っていると言っても、結局AKBなどの日本のアイドルには、一重ってほとんど見かけませんし。(元一重でも、アイプチとか整形してる)
一重は嫌味がないから女性ウケ良いけど、やっぱり丸いぱっちり二重の女の子の方が惹かれる人多いと思います。現実世界でも、二重の方がモテるし、一重とか、三白眼とか、目つき悪いとしか言われてないです。
リアルとネットのギャップが凄い。

しかも、一重の人は努力してて可愛くて、天然二重の人が悪者みたいな扱いを受けてるコメント欄も見かけます。「私は二重だけど一重に生まれたかったよ。」なんて言おうものなら、「二重マウント」って、叩かれまくります。

なんなんですか?

A 回答 (1件)

あの辺の界隈は基本弱者が使うものだからだよ

• 0