限定しりとり

面長の一重にこの髪型は似合いますか?

「面長の一重にこの髪型は似合いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

目の形よりも鼻が高めで唇が薄めのクールな顔立ちの人に似合うと思います。


でも、ファッションがゆるふわ系なら女性っぽい丸いパーツの顔でも似合うと思います。
    • good
    • 2

一重とか関係無く!



似合うと思います♡

やりたい髪型にして気分アガる方がとても素敵だと思います♡
    • good
    • 1

おけぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!