アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重まぶたの女性にかわいい人はいないと言えますか?

A 回答 (6件)

そうでもない。



一重の方が、クールビューティー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、クールビューティーですね!

お礼日時:2021/09/06 20:43

関係ないけど


一重の子が目パチクリさせる瞬間ホント好き
ほんっとかわいい...
はぁ...元カノなんだよな(泣)
    • good
    • 3

ここに居ますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたね、忘れてました!

お礼日時:2021/09/06 20:45

そうではないと思います。


既回答にある通り、多部未華子さんは一重ですし、吉高由里子さん、黒木華さん、永作博美さん、笛木優子さんなども一重で、笑顔は皆可愛らしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが!鋭い分析ですね、気にしてませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/06 20:45

いいえ


個人的な好みになるかと思いますが多部未華子さんとか素敵だと思いますけどね。
「一重まぶたの女性にかわいい人はいないと言」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね〜♪

お礼日時:2021/09/06 20:43

松田聖子さん、昔一重だったけどすごい美人でしたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしたっけ?

お礼日時:2021/09/06 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!