プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぱっちり二重の女性より、一重の女性の方が好きな男性の方いらっしゃいますか?

いらっしゃるなら、キュートな一重(タレ目)が好きですか?クールな一重(切れ長やツリ目気味など)が好きですか?

具体的にはどんな一重が好きですか?

それともやっぱり、二重美人の方が好まれるんですかね?

回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

人によりますね。


海外の人は日本の一重を神秘的と好む人はいるみたいです。

日本人でも、目の大きさは余り関係なく
全体的な造作で決める人は結構いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

全体的なバランスということでしょうか?確かにそこは重要ですよね

お礼日時:2019/06/22 20:13

私は自身が二重なので、クールな一重に、子供の頃から憧れてました。


綺麗ですよね。
自身もそう言う目になりたいと思っていました。
無い物ねだりってやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

二重の方で一重に憧れる人がいるんですね( °_° )驚きです。私は一重なので、そう言って頂けて一重もそれほど悪いものではないのかなと思えました(^^)

お礼日時:2019/06/22 20:11

日本の代表的美人おかめさんの一重たれ目が良いですね。



なんかあげ万を感じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

「日本の美人」という感じがいいですよね(^^)

お礼日時:2019/06/22 20:12

そこは半々ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

なるほど、半々がありましたか( °_° )

お礼日時:2019/06/22 20:12

狐カラスだね、ツリ目の黒髪。


そして和服が似合えばカッコいいんじゃない、見た目にはね。
あとはそれで優しくて気の付く性格美人なら言うことなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

かっこいいですよね(^^)

お礼日時:2019/06/22 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!