dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です


この中で2つ選べるならどれを取りますか?

選ばなかったものは正反対になるとします

例)小顔と二重を選んだら、自黒に
小顔を色白を選んだら、一重に

また選んだ理由or選ばなかった理由も聞かせてください

A 回答 (5件)

ふたえ

    • good
    • 1

1だけでいい。


二重=美人
色白=美人
とは言いきれないのと同様に
一重=ブス
色黒=ブス
っていう方程式は必ずしも成り立たない。
けど
スタイル良く見せるために小顔はほしい!
    • good
    • 0

肌きったない女はないわ。



二重ははやりじゃん、すたるだろうし、一重時代くるだろうし。

そもそも男は一重でも二重でもどっちでもいいよね〜

メディアかなんかの影響かね〜二重信仰。もう時代遅れ
    • good
    • 0

昔から、


色白は七難隠すと言われてます。
3だけでも良いと思いますよ。
肥満じゃないなら、
デカイ顔なんて無いでしょ。
目は好みの問題もある。
一重も素敵だと思いますよ。
    • good
    • 1

①選ぶ   大きい顔が嫌、削るとなったら、相当痛い


②選ばない 一重でも化粧やカラコン、アイプチでなんとかなる
③選ぶ   色白は7難隠してくれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています