プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重にしたい男子大学一年生です。
整形というと嫌がられるイメージがありますが、自分は顔が中の下ぐらいでやっぱりかっこよくなるには二重にするしかないと思っています。

二重のイケメンが好きだけど整形は嫌という女の子多そうですが、一重で生まれてきた男には人権がないのでしょうか。

整形して後悔するか 一重のままモテずにおじさんになって後悔するか 迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 一重が好きな女の子もいるから はなしです。彼女作りたいとかではなく、たくさんの女の子からモテたいです。

      補足日時:2023/07/19 16:18

A 回答 (4件)

やってもいいんじゃないかと思います


私は学生時代の経験と、社会人になってからの知見から、社会との接点を最小限にまで小さくするような生活をするのが最もコスパが良いという結論に達し、
従って結婚はおろかモテすらも興味が無くなりました
まぁ私の場合は他人が嫌いなことと社会に対して憎悪の念しかないのでアナタとは思考が真逆ですが

私は、整形はやってもいいんじゃないかと思います
人って誰しも墓場まで持っていくような隠し事の一つは二つはあるものです
ただ問題は、整形したからと言って直ちにモテるわけではないことです
実際、AV男優って、どう考えて自分の方が体格良いしモテないとおかしいよなぁ… って人が出演してることもありますが、
彼らは彼らなりに女性の扱いが極端に上手いのです
そこにイケメンがプラスされるとホストクラブ人材なのですが、AV男優は内面が極めて良いそうです
一方で一重だからモテないってのも違うんじゃないかなぁ、ってのも思います
実際、私の親族のうちで結婚してるのに二重の人はいません
ただ若いメス共はキラキラしてたいので、確率的には二重の方がアナタの望む結果になるとは思います
    • good
    • 1

違いますよ。



パパ活じゃないし不倫や売春のことではなくて、
そんなことをしなくても、婚期が来ている年代の時に
稼げる状態であればモテますよってことです。

稼げていればいい顔になります。
イケメンとは意味が違いますが、ちゃんと異性を惹きつけることができます
    • good
    • 0

整形して後悔した方がいいんじゃないですかね。


顔で勝負できるのは学生のうちなので、選択肢がそれしかないなら
やるしかないですよね。
アイプチも整形といえば整形なので、まずはそれから始めたら。
1,000円で整形。
その顔に自分が満足するなら、整形したらいいと思います。

ただ、おじさんになっても生活力があればモテますよ。
それは純粋な恋愛とは違いますが、モテてやれればいいなら
整形よりも稼げる仕事のための準備をしてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあいわゆるパパ活ってやつですよね。売春は嫌なので。それに若い時に済ましておきたいですよね、不倫もしたくないですし。

お礼日時:2023/07/19 17:44

自分で稼ぎ払えるなら自己責任でやれば良いですが、本当に二重にしたぐらいでモテモテになりますか?



整形をしても性格や人格は変わらないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!