プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生なって埋没の整形したいのですが、母親に整形したら縁切ると言われています。
正直パパ活でお金稼いで一人暮らしできるのですが親はパパ活しないと思ってるので仕送り必要だと思ってるらしく、許してくれません。だから一人暮らしの間に埋没できませんし、、
さすがに縁切るは毒親ですよね。
自分の中の作戦では4日間友達の家泊まるって言って埋没した後ホテルに泊まることです。
上手くいくと思いますか?普段からアイプチしているので一重で急に二重になって疑われることはないと思いますが、、
でも埋没の二重はやっぱり作った二重より綺麗ですし、、
ご意見お願い致します。。

A 回答 (2件)

整形をしてパパ活で稼いでいる娘は縁切りで良いかと。

整形しましょう。

犯罪に巻き込まれ泣くかも知れませんが、親には頼らない様に。

パパ活をした女性の殆どがまともな職につけなくなり、水商売や風俗に落ちて行くようになります。

親は他人になるので頑張って下さい。

警察から補導され聴取をうけたら色々分かるかと。
    • 2

2点埋没やりましたが、手術は数分で終わってすぐ帰らされますが、麻酔なしなのでかなり痛かったです。

3、4日では腫れは引かないです。1ヶ月くらいで徐々に引いていってわからなくなりますが、2日くらいは痛いですし、翌日からアザのように紫色になっていって10日はだいぶ腫れて、紫が消えてもしばらく腫れぼったいので、家族にはバレます。
うちは母が先に埋没やってて、本人はバレないと思ったようでうつむき加減で過ごしてましたが、腫れてるのですぐわかりました。
私は元々二重ですが、更に二重の幅を広くしたくてやりました。
数年後片方糸切れました。もう片方はまだ大丈夫です。ですが切れた方もそのまま癖が付いて幅広のままです。大手美容整形外科でしたが20万まではいかないくらいでした。
目頭切開とかじゃなく埋没くらいならいいと思うけど、親の考えもそれぞれですしね。
私は旦那の妹も高校卒業してすぐ親がお金出してあげて埋没やってましたよ。
1ヶ月くらい友達のところやホテル泊まるならその後は実家帰ってもアイプチってことでバレないかもです。
不動産屋に勤めてましたが、一人暮らしするには保証人2人くらい必要で、親が保証人にならない場合は入居審査通らないことが多いです。
    • 0