アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3 17歳 二重整形(埋没)をしたいです。
元々目がすごくコンプレックスで中3からアイプチをしていましたが、もうそろそろ限界です…
メイク落とした自分の顔が嫌いすぎて鏡もみたくありません。ですが、親は賛成してくれずにいます。どうやって親を説得すればいいですかね。
後、私には彼氏がいるのですが 整形するとなったら言った方がいいのでしょうか?まず彼にはすっぴんを見せたことがなくアイプチをしているので多分天然の二重だと思ってます。なのですごく言いずらいです…

バイトで頑張ってその為に貯金もしたし、整形に対してそれなりの覚悟はしてます。

それともし整形するとなりバイトを休む際 なんと言って休むのが妥当ですかね
最低1週間は休みたいです。

A 回答 (1件)

私の身内にも整形した人が居るんですが、腹を痛めて産んだ子が顔を変えたいというのは複雑な心境もあるようです。

自分のお金ならいいと思いますけどね。

彼には、整形したんだーくらいで良いんじゃないでしょうか?
そんな無理に言う必要ないと思います。
バイトはブラックで無ければ、休みで出せば普通に休めるので気にしなくていいと思いますよ!
    • 0