プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目は派手なのに大人しいってどう思いますか?
自分で言うのもあれですが、見た目は派手寄りだし見た目にはかなり気を遣っています。別に顔が可愛いとかはありませんが、、とりあえずおしゃれが好きという感じです。髪も染め、エクステをつけてロングにしメイクもバリバリしています。服はストリート系やメンズライク系をよく着ています。見た目はこんな感じですが、人見知りのせいもあり友達は少ない方です。狭く深くという感じです。中学の頃からグループで群れるというより2人とかでいる方が好きでした。仲良くなった子も最初、話しかけにくいかった、とっつきにくいと思っていたと言われました。
見た目と中身のギャップが大きすぎるのはやめた方がいいですか、、?仲良くなったらめちゃめちゃ喋るんですけどね、、、

A 回答 (1件)

別に良いのでは?


あなたはその方が楽なのでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!